オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年九月 十二夜月 ♪

2019-10-10 | 月相

 

令和元年10月10日(木)

 18時23分

 月暦:9月12日   

月齢:11.6 

 高度:22°  

    方位:125°(南東)

 輝面率:89.2%  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Lou Hickey - One Man Tango

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-10-11 07:20:23
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十二夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

89.2% 今夜が十三夜月だけど午後から曇り予報だね。台風だから・・
綺麗な月だね。うっとり金色だ。この時間も風があって寒いくらいだった。
撮影お疲れさまでした^^ありがとうございました

画像
うわぉ!HappyHalloween🎃 かな?
共有がそうだよね。微妙な瞬きが妖しい雰囲気でいいね!
口紅のパッションピンク色白の美人専用の色だわ^^
ありがとうございました

共有
初めての方?HappyHalloween🎃?
これは珍しい手法だよね。ピカソのイメージだ。難しいだろうね。
曲がまたいいね!雰囲気に見合ってる。素敵な作品ありがと。
Shiva Cosima さん今、新曲披露UPしたけどまた長いのかな?
狐さまお楽しみだね^^

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。今夜は月見は無理かも?大型台風が関東直撃?かもしれない。。からね。
都心でライフラインが断たれたら悲惨だ。千葉県の方々も・・怖いね。
さて三連休だよ。今日もいい一日になりますように。~solovely
いってらっしゃい^^行って来ます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
後の月  (妄狐)
2019-10-11 17:44:36
はねちゃん
おかえり。

十三夜の月 観たかったけどね いつも肝心な時には天候が邪魔するよ
雲が多いから難しいのかな 

画像 まだハロウィンには少し早いけど共有からこうなってしまった
よーし満月はテンプレをハロウィン仕様にしてみようかな

共有 この方は1ヶ月前に共有した人だけど お気に入りの一人になっているよ
これは前衛的な画風が面白い作品になっているね こんなのも好きだな~ラロロラロレ

Shivaさん 長い作品になってきたよ 曲がStive Morganだから仕方ないか 
古い作品も結構長いから想定内だけどね

台風はなんだか非常事態になってきたね 関東大丈夫かなあ
一週間前はこっちのほうに牙を向ける予報になっていたからね
こっちは安堵なんだけど 明日の風には気をつけよう~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。