オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十一夜に守られて。 (流生)
2017-03-19 09:16:58
妄想狐さん
おはようございます。

二十一夜月 スマホで見たら艶やかな色ですね~ うっとり。。。
ここに確かなものがある!自ずと心に宿っていくものなんだよねぇ~

もしかしたら 私に花束を。。。愚か者
母にですか?ありがとうございます♪
画面をピタリとくっつけて見せるね!
桜の花を散らした納骨堂なんだよ。
2人部屋。お隣ははねちゃんの席。

今。移動中なんだけど超ーー混んでる
異常に近い!隣のおじさま。ウザい!
あのねぇ。前にも聞いたけどタメ口は
止めないとダメだね。読者さん増えて
他のブロ友さんに失礼だよね。ごめん

今夜の遅くに帰ります!ちょっと
ウィンドショッピングしちゃいます!
移動中に妄想狐さんに会えてよかった
ありがと。じゃ またね。うふふ。合言葉ホニヤラララ。
返信する
Unknown (妄想狐)
2017-03-19 13:23:50
流姫殿
こんにちは。

今、お母さんと食事中かなぁ ゆっくり出来てる?
3月下旬の連休中で人が動く時だから 行きも帰りも混むのは仕方がないよ

ここにブログを見にきてくれている人達は
キツネとはねの漫才を楽しみにくる人がほとんどだから
それはそれでいいんじゃないかな=
と 言うよりはねちゃんじゃなくなってしまう。

誘惑に負けて無駄遣いしないように。
帰りも気を付けて! ホニヤラララ2。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。