オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年九月 十七夜月 ♪

2019-10-15 | 月相

令和元年10月15日(火)

 19時52分

      月暦:9月17日(立待月)   

月齢:16.7 

 高度:13°  

  方位:87°(東)

    輝面率:97.5%(-)  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

John Rhyman - Deeply

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-10-16 07:31:37
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十七夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

97.5% 立待月になってる。21日の下弦までのカウントダウンが始まったね!
だんだん時間が遅くなるね。上部の方から欠けてきてる。金色のまんま^^
綺麗だねぇ。お疲れさまでした^^そしてありがとうございました

画像
バストが綺麗ね。ファンタジーの女性は共有からなんだ
瞬きしてる美しい女性で髪の色も流れて実に素晴らしい
ありがとうございました

共有
この方初めて?何だか昨日の共有の画像に似てる部分があるような気が・・?
同じ画家のを使ってる?素敵なファンタジーの世界観で曲もぴったり✨
ファンタジーありがとうございましたいいね!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日お疲れさま^^まだまだ撮影📷タイムは続きそうだ( •̀ᴗ•́ )و fight!
stefi さん今新曲披露UPしてる!ランランラン早速行って観なきゃだ。楽しいな^^
今朝は寒かったね。思わず二度寝しそうになったよ。目覚ましはいらない主義。
けど用心のためセットしていてベスト!若い?違うか~こら!~solovely
いってらっしゃい^^行って来ます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
待月も  (妄狐)
2019-10-16 17:57:09
はねちゃん
おかえり。

月さまの連続は今夜で終わりみたいだから もうひと踏ん張り
今夜も金色観れるといいね。

画像 バストが綺麗ねより大っきいねのほうが先かな
白だから余計に目立ってしまうんだよね。ゴクリ ← こら ごつん!

共有 先月から共有している人だけど数枚の画像を使う先駆者の一人だね
10年前の作品からはなかなかお目にかかれないし 心地よい曲が多いんだけど
ここでひと区切りなのか停止中だから残念だな。いい作品有難うだよ~ラロロラロレ

朝は寒かろうと思って薄い毛布を掛けて正解だったね ぬっくぬく。
でも布団から出たあとが もっと暖まりたい~so lovely💕 

おお stefi さん クラシック路線だよ こうゆうのいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。