オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年九月 二十八夜月 ♪

2018-11-06 | 月相

 

平成30年11月6日(火)

5時55分

月暦:9月28日(明)

月齢:27.7

高度:13°

方位:104°(東南東)

輝面率:4.0%(-)

 

 

 

 

11月の星空

 

 

5月ごろからやぎ座にあった「火星」が中旬からみずがめ座へ移動します。

月末には0等級まで暗くなるが、深夜におおいぬ座のシリウスが

昇ってくるまでは夜空で一番明るく見える星です。

16日には上弦すぎの月と並びます。

転載元:AstroArts

 

 

 


 

 

 

 

今日の共有

ブルース・ウィリス - Save The Last Dance For Me

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-06 07:51:30
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜二十八夜月,゜.:。+゜

うわぁぁ~きれいね~綺麗だよ!
4.0% 闇の前までよく撮れました。頑張りましたで賞💮💮パチパチ拍手💦
宇宙の原理じゃなくて細いまま折れそうな月さまが居るような錯覚起こす!
助けてあげよう!みたいな漫画みたいな。お疲れさまでした!(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

あーーー二人して忘れてた!ね~
11月の星座,゜.:。+゜ありがとう✴✴
うんうん
火星がみずがめ座に移動する。フォーマルハウトは上弦までは見えるよね!
楽しいね!(*゜▽゜*)じぃっと見ていたら遅刻するわいワイワイ(^∇^)
あー嬉しかった!ありがと(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
赤いドレスに枯れ葉の秋模様だねぇ~
足元のバラに光と❤を持った美女に
彼女のドレスも髪も腕まで動いてる!
素晴らしい!いつもいつもありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕Thank you

共有
ブルース・ウィルス
可愛い!だんだんイケメンになって
奥さまだっけ?ラストダンスは私と🎵
格好いい!ダイ・ハード観たなぁ~
いい男だねぇ~17歳でハリウッドで手形とってる!素晴らしい!🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。朝からの撮影で大変だったね。お疲れさまでした!ペコリと。
会社間に合った?バタバタしてたら運転危険だからハラハラしたよ!
今日も充実した内容でとても良かった!100点満点だよ!ありがと(^_^)ε^ )❤
ずーっと闇夜まで頑張ったから何かプレゼントしなきゃね~so lovely💕💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
繊月 (妄想狐)
2018-11-06 18:04:52
はねちゃん
おかえり。

今朝見れなかったら次の月までがすごく長く感じるからよかったよ。
明けていく青空に浮かぶ細い月は本当にきれいだったよ。お名残り惜しやだよ
フォーマルハウトは火星を目標にすれば今年はまだ探せるはずだからまだ安心

11月の星座は今回は珍しく忘れてなかったよ。
新しい月までにはまだ余裕があったしね。どんなもんだい!

共有 ハリウッドスターを続けてみたけどデミ・ムーアとブルース・ウィルスは
結婚していた時があったんだ。ここは忘れていたよ。いかんいかん~ラロロラロレ
最後の月だし ラストダンスは私と🎵 画像も合わせてダンス。バレエだね。

❤をしっかり握っていなきゃね。こけないように~so lovely💕💕
100点満点か 初めて取ったよ。わ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。