オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十一月二十四夜月 ♫

2021-01-08 | 月相

令和3年 1月 8日(金) 

 5時18分 

月暦:11月24日(明)

 月齢:24.2   

 高度:35°   

    方位:140°(南東)

     輝面率:33.9% (-)  

 

 

 

 

今日の共有

Secret Service - Aux Deux Magots

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-01-08 08:26:46
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十四夜月

33.3% CrescentMooで良いかな?下弦の月から欠けてゆく月の場合はーφ(..)
waning moon だよね。Blsamic Moon ともね。って書いてる^^正解かな?
5時18分そうそうぼんやりベランダから月が見えたのよ・・まさか・・なぁ😲😲
当たり~狐さまのところはくっきり見えたんだ。実に美しい三日月ゲット✨
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像

ドレスも雪もオーロラの色だね。
絵になるね~薄いドレスなのに優雅な雰囲気でランプの灯りで本を読みながら
恋人を待ってる?風邪ひくでぇ~なんちゃって
ダイコスブルーとオーロラは共有の色だもんね。納得❣❣
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
最高の音楽にくつろぐ 狐さま初めて?違うよね。出会った時は痺れた!
私もこの方の作品に夢中になってたな。凄い登録者だもんね。実に美しい✨
色んな分野の曲を作成してるプロダクションなのかな?映像が綺麗
朝から目の保養耳の癒し🎧で聴いてるから尚更だわ ❤︎
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。早朝撮影お疲れさま寒かったでしょう
雪の具合はどう?こちらは真っ白の銀世界でびっくり仰天!😲😲
家の屋根も車も真っ白け~学校の始業式だけど大丈夫かなぁ?親の気持ち^^
道路が凍結しててコケそうになったよ!7時過ぎに出たからまだ大丈夫ですたい。
緊急事態宣言がまた発令だね。大阪も要望するだろうし我が県も間近かも?
さて、今日もお互い感染に気をつけて~so lovely
風邪もひかないようにね。お互いに^^
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕三日月で元気充電✨
嬉しかったぁぁ ❤︎😲😲したぁぁ😎
返信する
凹型月  (妄狐)
2021-01-08 17:57:30
はねちゃん
おかえり。

二十四日の月からはWaning Crescent Moonでいいはずだけどね
月の輝きも30%代になってしまったことだし。
がんばって起きた5時前には雪も舞っていて ダメかぁだったどね
すぐに星も見える空にまで回復していたから天気予報もたまには当たるもんだ。

画像 そうそう これは共有のオーロラを大いに参考にさせてもらっらよ。

共有 冬には冬の気分を楽しみたいけど 慣れないこれだけの大寒波だと
あまりリラックス出来んし  逆に夏の風景のほうがほっこりしていいのかなあって
でも冬の気分を高めないとね ってやせ我慢だよ~ラロロラロレ

夜がしんしんと冷えたからもっと雪が積もるのかなと思ったけど うっすら程度だったよ 
でも気温が上がらないから日陰の雪は残ったままだし 今夜はどうだろうかな⛄
暖かくして風邪ひかないようにしないとね 今がまた重大な時だから~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。