オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年五月 四夜月 ♪

2018-06-17 | 月相

 

平成30年6月17日(日)

20時22分

月暦:5月4日

月齢:3.7

高度:27°

方位:272°(北)

輝面率:18.6%

 

 

 

 



 

 

 

今日の共有

ビリー・ホリデイ - Please keep me in your dreams

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-06-18 08:01:08
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜四夜月,゜.:。+゜(*゜▽゜*)

ずいぶんふっくらしてきたね!18.6%
雲っていたのかなぁ~よく撮れたね!ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
明日も明後日も雨マークだからね~上弦を過ぎちゃうね!
こればかり致し方ない!心の月があるからね。
草彅剛が胸に手を当てて「心に地図がありますから」ってCMみたいに。

画像
おぉぉぉ~月さまに合わせた!上手いなぁ上級編ですぜ!狐さま。
ファンタジーは良いね!夢がいっぱい
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
いつも助かります。ありがと(^_^)ε^ )

共有
ビリー・ホリディ
おぉぉ~lovely💕月さまも出演しているね~ヾ(^▽^)ノ幸せそうな2人💕
ずっと一緒なんだね。私たちみたいだねぇ~トランペット~楽しい~🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。昨日のコメ見るまで気づかなかったよ!(°□°;)
「月下の狼狐」と名乗ってないのに思い込み激しいから参った!( ´艸`)
よく倉敷の人って知っていたね!いつか気づくだろうと思っていたけどね。
彼女は頭が良いから乗り換える?かもと思って言わなかった!
そうやって裏切りにあって来たから。
政治経済にサッカーにゲームに映画に本は勿論。
コメの仕様がないくらい難しいよ!

さてさて火曜日までは雨マークだけど後は晴マークだったよ!
狐さまの地域はどうだろう?休みだから何か美味しい物作らなきゃね~
楽しみに帰ってきてね~so lovely💕
行ってらっしゃい(^^)寄り道禁止


いつもどこにいても大好きだよ~❤
Crescent (妄想狐)
2018-06-18 17:53:31
はねちゃん
こんばんわ。

タイミングさえ合えば雲の隙間から狙えることもあるからね
盗撮の極意と一致するのかな? いやいや狐にはそんな度胸はないけど
今日は雲から雨だから無理そう。

昨日が本当に三日月らしい三日月で西洋で言うところのCrescent moonになるから
画像は比較的使いやすいね
ビリー・ホリディは名前だけは知っているけどなんかヒット曲あったかなぁ?
今度ゆっくり探してみようかね 一緒に探す? ラロロラロレ

今週はほとんど雨マークだけどね 夏至の日には観れそうかもしれない
いよいよ夏だからスタミナのつくもの頼んだよ so lovely!

キミに一直線。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。