オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌歳正月 二十二夜月と火星 ♪

2018-03-10 | 月相

 

平成30年3月10日(土)

5時07分

月暦:1月22日(明)

月齢:22.0

高度:32°

方位:155°(南南東)

輝面率:46.7%(-)

 

 

 

3月の月と火星の接近

 

 

 


 

今日の共有

マデリン・ペイルー - Smile

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Half Moon」 (流生)
2018-03-10 08:34:54
妄想狐さま
おはようございます。

(^∇^)二十二夜月 「Half Moon」

(明)の月。綺麗に撮れたね!美しいお姿だよね~きれいよ!
空気が澄んでる様子だ~きっと寒かったでしょ!ごめんね。ありがと(^з^)-☆
すでに46.7%とても嬉しい。元気になれる!いつもいつも(^з^)-☆Chu!!💕

やったね!火星だ~~ほぼ月の真下に位置してる!火星の横にある星も
等星は高いでしょう!見えてる。綺麗宇宙の神秘に魅せられてしまうね~~
寒い中お疲れさま(^з^)-☆Chu!!💕と❤

画像
ファンタジーランドのお姫様は刺繍をしてるのかな?馬の絵,゜.:。+゜,゜.:。
母はいつもいつも私を待つ時の姿だよ~キラキラはしてないけどね(^^)
またあの娘は遊んじょるのかいな?ブツブツ言う。紫は高貴な色なんだよね
助かる!画像は狐さまが上手すぎる!ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
マデリンペイルー
知ってる!「smile 」いい歌だよね~
このイラストをもってくるところがね~狐さまの摩訶不思議なとこ・・・
天使をイメージしたんだ。可愛い。
とても優しい気持ちになれた!🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。今日はお休みなのに早くから撮影お疲れさまでした!
風邪ひかないように。今度の風邪はしつこい!狼煙も上がった。嬉しかった
ゆっくりお休み楽しんでね~はねが居ないと寂しい!うんうんわかる!
お料理当番ずっとさせてごめんね!
って今夜もよろしくぅ~so lovely💕
行ってきます❤大好きだよ~lovely💕

明日は町内清掃日。
公園掃除当番だから休めない!報告☺
返信する
明日も接近 (妄想狐)
2018-03-10 13:23:02
はねちゃん
こんにちは。

今朝はよく晴れていたから火星もすぐに確認出来たよ
もっと引いて撮影した写真で見るとさそり座のアンタレスと土星が
入っているやつがあるんだけど、それから想像すると火星の右にある☆は
サソリの尻尾にあたる部分の2等星だろうね

姫様が刺繍しているのは一角獣じゃーないかな たぶんあれは角だよ
誰かさんの角は見たことあるもんね。(笑)
紫は高貴な色。画像はうす紫だから上から2番目だね
はねちゃん似合ってるぅ~。ラロロラロレ

本当に辛い時にsmileって難しいけど
共有のこのsmileはなんかほんわかしていい感じ
どうして知ってる? 叔母様の影響かなぁ
はねちゃんにsmileが戻って良かった。
こまった時の狐頼み!まかせなさい!
鬼の居ぬ間に洗濯もしとくね。so lovely!

町内清掃日了解だけど明日の朝も冷たそうだから注意だよ
前回はインフルの人もいたしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。