オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年文月 十八夜月 ♪

2017-09-08 | 月相

 

平成29年9月8日(金)

21時43分

月暦:7月18日(居待月) 

月齢:17.8

高度:21°

方位:103°(東微南)

輝面率:0.941(-)

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

今日の共有

Sissel Kyrkjebø & José Carreras - When You Tell Me That You Love Me  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の日lovely~❤ (流生)
2017-09-09 08:34:37
妄想狐さま
おはようございます。

十八夜月

撮れた!きゃきゃきゃ~~~~~綺麗
そろそろ下限にかかってきたよね!でもお見事でした。お疲れさまです❤
狐さまにはご褒美の (^з^)-☆Chu!!
あーー(居待月)になって来てる!これからだんだん遅くなるね。男だ。Fight

画像
ななななな何これ。。。。。素晴らしい!
なんでこんな技術持っているんだろ?
ずっとここに居たい!
息吹を感じる!幻想と現実の狭間に引き込まれた!大好き❤
木の精のような女性の手の中の輝き。
うわぁぁぁぁぁ~ヾ(^▽^)ノ
たまんない!参った!PCから少し離れて見ると吸い込まれる異次元の世界へ
ありがとうございます☆ 大好き❤

薔薇 F・R・F97本目ありがと。
なんて表現したらいいのだろうね。初めてのこと。生まれて初めてのこと。

共有
歌詞を見て来たよ!Lovesong ❤
ダイアナ・ロスを選ばなかったのはデュエットにこだわった?
まるでオペラだよね^^
ダイアナ・ロスをマイケル・ジャクソンが好きだった!初めて知った!
最後にふたりのフレンチキスが素敵☆

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は最初から感動の連続でした。ありがとうございます☆
すごく凄く努力してくれているのが伝わってきます♪
私もブログに凄く努力してるからよく分かる。自己満足だろう!ってね。
この前?さんに書かれた!けど大丈夫そうだよ!名を名乗れ!なんちゃって。
今日は凄いプレゼントありがと。でもね。お料理当番は別腹~きゃはは。。。
行ってきます^^lovely~❤kiss❤

忘れてた!明日は町内清掃日
コメント遅くなるけど心配しないでね
返信する
今夜は (妄想狐)
2017-09-09 12:02:46
流姫殿
おつかれさん。

なんだか雲が多くなってきたよ、明日も贈れるのかな薔薇 F・R・F。
夜中に期待だね。←今んとこ楽観的
画像、またブログで使ってね はねちゃんのものだから。

共有
ダイアナ・ロスでは平凡だし、オペラは聴かないけどカレーラスは
カレーライスみたいで覚えやすから名前くらいは知っているからね。
少し変わった人(←狐のこと?)はこっちが好きかもね。シセルもいるし。
シセルは一曲だけコレクションがあってこれがまた最高にいいんだよ。「愛の讃歌」

食事をしながらワインを片手に一緒に聞くと盛り上がるよ。ラロロラロレ
あ、今日はサンマだから合わないなー! 大根おろしたっぷりと。

またやられた? 足跡残さない人が多いからわからないよね。気にしないように。
明日のこと了解! でも熱中症で倒れてないか心配する。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。