オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌歳二月 十夜月 ♪

2018-03-26 | 月相

 

平成30年3月26日(月)

20時06分

月暦:2月10日

月齢:8.9

高度:75°

方位:181°(南)

輝面率:70.3%

 

 

 

 


 

 

今日の共有

Tol & Tol - Vienna

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^v^)─十夜月だねぇ~ (流生)
2018-03-27 07:40:29
妄想狐さま
おはようございます。

きたきた・・・十夜月・・・ (^∇^)

70.3%凄いね~今週末ちゅうか月末か~ここから一気に来るね!
オオカミさま。春の抜け毛の頃じゃないの?自分でトリミングしてる💦
あはは(^^)何だか笑える!そろそろお出かけの準備中~(^v^)

画像
うわぁぁぁ~後光が射してる!綺麗ね~白い鳩を持ってる美女,゜.:。+゜
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
今日もお世話ななりました<(_ _)>
いつもいつもいつもThank you~❤

共有
ファンタジーランドの人だねぇ~
彼女初めて会う人だよね。
うむ。英語ばかりで分からんけど音楽は外国の民族音楽を思わせるね~
綺麗な映像で嬉しかった!solovely💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
昨日は自宅謹慎みたいに家に居たからえーー掃除や窓磨きや網戸掃除?
あれは男性のお仕事だよ!昔の男じゃあるまいし狐さまのお仕事だよ!
わざわざ取っておいたからね(。・_・。)ノ

きゃはは
今夜はご馳走作るからね!お楽しみ~
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
返信する
同じ月 (妄想狐)
2018-03-27 17:46:47
はねちゃん
おかえり。

同じ時間帯で月が見れるのは一番安定した時を過ごしているよ。
忙しいけどしばらくはやきもきしなくて済みそうだから
まだ抜け毛ありませ~ん。

共有はTol & Tolの曲を集めている時に出会った作者さんで妖精画像が多いのかな
曲のタイトルはウィーンの意味になるそうだね

狐は昔の人 残念でした。
古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます
だからこれからはAIの仕事になるんじゃね それまで男の仕事なん?
はんぶんこで妥協するかな ラロロラロレ

今日は暑かったからまずはビールをゴクリと。so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。