オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年九月十九夜月 ♫

2020-11-04 | 月相

令和2年11月 4日(水) 

21時09分

   月暦:9月19日(寝待月)

 月齢:18.7   

 高度:15°   

     方位:72°(東北東)

   輝面率:86.9%(-) 

 

 

 

 

今日の共有

Sergey Grischuk - The Colors of Autumn

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-11-05 08:24:41
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十九夜月

86.9%(寝待月)向かって左側から欠けてくるパターンなんだね。今回は・・
ちうことは今夜は更待月かぁぁ昔の人は灯りが無かったから21時も寝待ちだった
(明)の月になる時間帯が辛くなる季節に突入するね。体調管理しっかりと!
21時09分に撮影~編集・・お疲れ様でした
ありがとうございました

画像
共有から・・小鹿で来たか
発想が面白い!考えもつかなかったやるね。お主ぃぃ
🍂🍂🍁🍁ペア ❤︎の小鹿のイメージだよね^^深い森の感じがgood✨
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?うわぁぁ😲😲あのね。昨日返コメでSergey Grischuk 検索するって
だからあのまま私も検索したらこの曲がヒットお気に入り ❤︎にin✨
明日UPしようかなぁって思っていたから😲😲びっくり仰天したぁ
恋人たちの様子💑と秋の風情満載だから・・同じ思いだったんだhappy💕
朝から観て驚きと嬉しさだった。同じ曲を選曲するなんて奇跡✨あはは^^
お似合いだねぇ~違うか
朝から気分爽快だわ!
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。寝待月の撮影お疲れさま今夜は更待月( •̀ᴗ•́ )و fight
朝から共有に驚かされた^^うふふ。まあ私にヒントをくれたのは狐さま。
ねぇねぇ昨日言ってたアレ❣❣めっちゃ効果あり!何で気づかなかったんだろ。
放射冷却で今朝は8度の予報だったもんね。そっちは霜降りたんかな?
今日も感染にお互い気をつけて~so lovely
朝からエネルギー充電✨ありがとうございました。
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でねーーっ💕元気でた
返信する
臥して待つ   (妄狐)
2020-11-05 17:55:58
はねちゃん
おかえり。

昇ってくる月が見える頃に晴れていてくれているから嬉しいし
これくらいならまだ余裕だし いつもこうであって欲しいものだね。
今夜も一寝入りしながら待ってみるとしようかな。

画像 ここも共有に合わせて秋シリーズだけど 
外国では黄葉のほうが多いみたいだね。

共有 いろんな人のコメントでも見る有名な人なのに共有は初めてだったのかなあ? 
今までは趣味に合わなかったてことなんだろうけど この作品はなんか気に入ったし 
2年前に共有していたこの曲が「視聴出来ませんに」になっていたから なんてこったい
ってことで急遽だけど セルゲイ・グリシュクの曲は検索するとたくさん出てくるし
歌の入ったカバーまであるんだなあってたまげた~ラロロラロレ

このところ霜注意報は出ていたけど 里ではまだ霜は降りてないけど
朝は冷えて布団から抜け出すのが辛かったね。そっか、アレのせいでアレだったかあ
じゃあ早速真似してみよう。予防には元気はつらつで~so lovely💕  
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。