オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十月 十五夜月 ♪

2018-11-22 | 月相

 

平成30年11月22日(木)

18時22分

月暦:10月15日

月齢:14.7

高度:19°

方位:88°(東)

輝面率:98.9%

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Ernesto Cortazar - El Triste

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-23 08:03:15
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十五夜月,゜.:。+゜

98.9% そっかぁ暦の満月ではなく十五夜月は別だと習ったよね。
Full Moon で良いんだよね~美しい!
ほぼ、ほぼ、ほぼ満月でしょう!今日の暦の満月の時刻よりも100%に近い
わおーんわおーんわおーんわおーん💦テンプレートも同じFull Moonだよねありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
うわぉ
深紅の薔薇だよね~カルメン~マニキュアの色と同じカラーで素敵,゜.:。+゜
薔薇もマニキュアも光ってる!素敵だなぁ~ありがと(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
ロマンチック ピアノ
サムネイルは雪景色だー(^^)
うわぉ ( ´艸`) 満月と秋~素晴らしい!何てロマンチックな映像とピアノ🎵
パチパチパチパチ(*゜▽゜*),゜.:。+゜迷ったでしょう!UPの時期が難しい。でもやっぱり今でしょ!
狐さま。大好き💕ありがとう(^_^)ε^ )❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。今日も大満足でした!嬉しかった!ね~画像は真ん中にリセット?
私はずーっと真ん中に画像してプレビューまでは良いけどUPしたらズレる!
フォント4にしても駄目なんだよね~
今日YouTubeをUPして明日ブログUPするね!一番最初に知らせたいから💕
じゃーブラックフライデーだから買い物行く?安売りのお揃い買おうか?
用意して待っているね~so lovely💕



いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
満月の日 (妄想狐)
2018-11-23 11:00:09
はねちゃん
おはよ~。

うんうん、十五夜月は新月から15回目の月のことだけど、満月は簡単に言うと
真正面で見る月のことだね。だから月の見える時間帯によっていつが満月か違ってくるけど
今日の満月時刻は14:40分でまだ見えないけどその時が99.9%なので、暦の日付通り
今夜昇ってくる月のほうが満月に近い大きさだよ。パッと見は分からないけど。

ブラックフライデーだけど真紅の薔薇を贈るよ。黒い薔薇じゃーイメージよくないし
黒い背景では見えなくなってしまう。紅ははねちゃんの好きな色。セクシー ~ラロロラロレ

共有 最後のほうは雪景色だけど落ち葉だから今しかないよね。
満月の時、ロマンチックなピアノ曲 喜んでもらえてよかった~~so lovely💕

ブログは今日の共有からは左揃えだけど、その他は中央揃えにしているよ
ブログ設定の記事画像の自動縮小表示は「行う」にしているんだよね
YouTubeの上文字で時々見るけどブラウザの表示幅を広げると直ったよ。


お揃いにするのか!なんだか照れるなぁ いっぱいkiss💕 ありがと さぁ行こう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。