オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年十二月 二十六夜月 ♫

2021-02-08 | 月相

令和3年 2月 8日(月) 

 5時30分 

月暦:12月26日(明)

  月齢:25.6   

 高度:12°   

    方位:132°(南東)

    輝面率:17.6%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Sarah Brightman - Fleurs Du Mal

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-02-08 08:31:03
妄想狐さま
おはようございます。

˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳二十六夜月

17.6% Waning Crescent Moon実に美しい三日月さま黄金色!!!
鎮静の月 燃えあがるような黄金色の三日月撮影お疲れさま
大気の具合とは言え目を見張る美しさだったろうな。お見事です
ありがとうございました

画像

ついに魔界の入り口が開いた!!!!
おぉ!ため息がでる。導かれてついていくよね。誰しもが誘惑の入り口だわ!
薔薇の花びらの赤一色で黒いドレスにブロンドヘア姫君現る
美しい・・啞然とはこのこと・・実に羨ましい技術で憧れるねぇ✨うっとり
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?サムネがもう魔界への誘い
サラ・ブライトマン😲😲啞然・・言葉にならんわ!壮大なスケールだ!
オーケストラが出てきた時たまげた😲😲アクセス凄いなぁと思ってたら・・
歌い出してからサラ・ブライトマンだぁぁ素晴らしい声量だよね。
聖火みたいなコーラス。歌姫ここに参上!感動する震える!!
ヘッドホンで聴いてるから半端ないよ。
嘆きの天使「ゴシックの夢」フランス語
朝から5.22の魔界への誘い~誘ってくれてありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。早朝撮影連続お疲れ様でした明日は厳しい時間だねぇ
でも黄金色の三日月も魔界の入口の画像と共有の誘い最高の朝❣❣
感動したぁぁ ❤︎凄い曲見つけたね。これも才能か?
「魔界への誘い」コレ是非飲んでみたいよね。評判のヤツだからね。
今夜は「魔界への誘い」で闇夜に向かって2人でわおーんわおーんってどう?
あはは^^2人で帰って来れなくなるね。まぁそれもいいかな?なんてね^^
さて、今日もお互い感染に気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕月曜日パワー✨
返信する
二十六夜  (妄狐)
2021-02-08 17:50:40
はねちゃん
おかえり。

なんとも妖しい色で昇っていた月の姿には感動もんだったし
これほどまでに今日のテーマに嵌ったかあってびっくりだったよ
これも春の霞のなせる技だね。

画像 共有に引っ張られたと思ってくれた? ありがとう。

共有 イントロから引き込まれて からのドラムの音にゾクゾクってくるね
サラ・ブライトマンのこんなのが 今まで見つからなかったのは何でだ?
闇の時用にダークばかり探していたら偶然にも出てきたんだけどね。
やっぱりこの歌姫は半端ないねえ~ラロロラロレ

「魔界への誘い」じゃなくてもいいから 今日は🍠焼酎にでもしよう
また寒が戻ってきたから 暖かくして魔界の入り口まで覗いて見るのも
面白いかもね。どっちが悪魔じゃ  あ くま
今週もお互い感染に気をつけていこうね~so lovely💕 


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。