オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年八月葉月 十五夜 ♪

2019-09-13 | 月相

令和元年9月13日(金)

 19時53分

 月暦:8月15日   

  月齢:14.0   

 高度:18°  

     方位:118°(東南東)

 輝面率:99.4%  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Tol &Tol - Late Night Serenade

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-09-14 08:24:12
妄想狐さま
おはようございます

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十五夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

わおーんわおーんわおーんわおーんわおーん
眷属さまの世界では「中秋の名月」って表現しないんだね?何故だ?
しかしあの雲の多い中によく綺麗に撮れたね!私も見たのは一瞬
ベランダに慌てて裸足で降りた(´艸`*)
99.4%素晴らしいやったね!見えなかった人たくさんみたいだね。
撮影おめでとうございます
ありがとうございました

画像
やはりここはFantasyアートだよね。あはは^^フクロウだったぁ
夜スマホから??何じゃろ??でもさぁFantasyの人に耳は何故?
これ映像にしたいけどポエムが思いつかない綺麗だね~
角度が共有のサムネイルとぴったり
ありがとうございました

共有
曲のタイトルが右端のstefi さんと同じだよなぁぁ・あっ!stefi さん別チャンネル
そっかぁ狐さま以前にも別チャンネルUPしたもんね。実に素晴らしい!
心安らぐpiano演奏にうっとり・・いいね!やはり人格がでるよね。作品に。
うん!大満足←生意気~YouTube検索も頭が痛くなるほど悩むから分かるわぁ
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。やったね!^^雲が流れて大変な撮影だったね。頑張った!( •̀ᴗ•́ )و
今日の満月も大丈夫みたいだね!fight!お疲れさまでした^^
今日は起きれんかった。5時に起きたけどまた寝た!今回はキツイなぁぁ
多分。薬飲んだから大丈夫・・だと思う~お見舞い?来るよね~solovely💕
月見バーガーだね^^ピスタチオのパピコが新発売になって大人気なんだよ!
ほんでパピコのピスタチオもお願いしまーーす。待ってるよん


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
いつでも名月  (妄狐)
2019-09-14 12:09:41
はねちゃん
おはよう。

中秋の名月は旧暦8月十五夜のことだから タイトルを十五夜にして
あえて「月」を外してあるから意味は同じになるんだよ
今回の十五夜は地球から一番遠いところにある十五夜だけど スーパームーンでは
ないからかそれほど騒がれてないね

画像 日本では月の神は男だけど 十五夜=かぐや姫か女神になるから
共有は小鳥だけど鳥で合わせてみたら ミネルバのフクロウのイメージになったかもね

共有 そうだね stefiさんの別チャンネルから持ってきた
stefiさんチャンネルのほうは去年に使ったけど1年たつと時効だから~ラロロラロレ

夏の疲れが出る頃だしこの連休は安静にして無理しないほうがいいな
水分補給もしっかりと
月見バーガーとパピコ わかった 甘酒もいいかもしれないね~so lovely💕





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。