MOONLIT STORY ~月夜の物語~

月明かりに照らされた惑星地球をテーマに星空の写真を撮り続けています。

行ってきま~す!

2009-02-03 22:09:49 | パタゴニア
昨夜は、家族と久しぶりに再会し、姫と一緒に何時間もはしゃいでいました。
そして、今朝目を覚ますと、右耳に異変が・・・

「耳の形が変!」と女房に言われるぐらい腫れあがっており、病院に行くべきか迷いましたが、次第に腫れが引いてきたので、特に問題なさそうです。ホッ


さて、旅立ちの時まで10時間を切りました。
明日の朝7時半に出発し、予定通りにいけばパタゴニアに着くのは67時間後です。
連絡は明日夕方の成田で最後になるでしょう。


突然ですが、ここでダイエットの結果はっぴょー!!

体重マイナス5kg!!!

目標に1.5kgおよびませんでした。
お土産のお菓子が5種類もあって、この一日で太ったせいもあるが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田空港着きました。 (take)
2009-02-04 15:05:52
今朝、女房が仏滅であることを気づきました。しかも、帰国の日も仏滅!!〓
でも、今のところ順調にきています。飛行機で隣のひんしゅくオバチャンに軽いジャブを食らいましたが…

X線検査は引っかかりまくりだったけど、心配だった重量の超過料金も取られず、オイルカイロも未使用品と説明したら通過できました。

それでは、また
アディオス!〓
返信する
Buenos Aires ! (take)
2009-02-06 11:26:09
I arrived in Buenos Aires.
I'm everything ok and fine!
Spanish is very difficult to understand for me. But, enjoying the trip.
Tommorow, I'll flight to PATAGONIA!!
See you soon.
返信する
Unknown (あねご)
2009-02-09 08:49:54
旅は順調に進んでる様ですね♪
今頃パタゴニアで目をキラキラに輝かせて少年の様な顔をしてるんでしょうね。
無理をしなように・・
風邪などひかない様に・・
又たまには近況報告して下さいね。
返信する

コメントを投稿