DAISUKINA MONOTACHI

宝物の箱をのぞくように、心にためてある色んな好きなものたちを紹介しながら...
日々の出来事も含めての日記です。

uraraca vol.8 明日です☆

2008-09-09 23:16:42 | イベント
いよいよ、雑貨のイベントが明日に迫りましたっ
今回は作家さんも増えて、12名になりました。
明日はちょっとですが、私もお昼からお手伝いに行く予定です
先着10名様にはステキなプレゼントもあるようですので、
楽しみにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心からお待ちしています。
イベントの詳細は、昨日もお伝えしましたが、
m_cloverさんのHPでみることができますよ~
ディスプレイの様子もすごーくステキ
されていますので、そちらにもぜひ
遊びに行ってあげてくださいね。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話は変わって
今日は幼稚園のお友達が、うちに遊びに来てくれました。
子供たちもお昼過ぎにすぐ帰ってきちゃうので、
一足先にママたちには集まってもらい、ランチを。
「カフェ chikayo」のお腹いっぱいメニュー(笑)
今日は、事前アンケート?でいくつかの候補から選ばれた
「ビビンバとお豆腐の味噌チゲ定食」です(笑)
ビビンバ画像は前にも載せたことがあるので省きまして・・・


お豆腐のチゲとご飯セットです。
ご飯の容器も、以前韓国の市場でまとめて買ってきたもので
私のなもののひとつです。
奥にうつっている黄色いお茶は、
先日かってきた菊花茶です。目の疲れや頭痛
風邪のひき始めなどにとっても効きます。香りも独特。

そして、今日のお友達がもってきてくれたケーキたち。




ものすごーくたくさん
本当にみんなおいしいところを、よく知っていて
毎回たくさんもってきてくれます。
今日も美味しいお菓子をご馳走様でした。

本日のケーキ:柳月の色々組み合わせケーキ
       FORTNUM&MASON(フォートナム&メイソン)のティームースケーキ

他にも、とってもいい「かぼす」をいただいたりしたので
美味しい焼き魚メニューのときに登場させることにしま~す。
本当に色々とごちそうさまでした

今日のメンバーは、本当にきさくで
それぞれに個性がありとっても面白いんです。
色んな話もしつつ、たくさん笑いながら
今日も楽しい時間でした
子供たちも仲良く遊べたようでよかったです。
またに遊びに来てね~


・・・そんなわけで、今日も充実した一日でした。
明日も、楽しく充実した日にしたいなぁ・・。
まずはイベント。いろんな方に出会えるのを
私も楽しみにしていきたいと思います。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの納品です♪ | トップ | uraraca無事終わりました~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (seiko.k)
2008-09-10 08:43:47
uraracaさんの イベントは うまくいったかな?m-cloverさんのブログにも アクセスさせていただきました。写真 すごく かわいい~いきたいよ~っ
 つっきー いろいろ 作ってくれるんだね。将来 つっきーの彼女に 見せてあげることになったりして!?でも そういうのって 残してくれていると なんか うれしいものなんだよね~。貴重な品に(笑)
 ちょっと はずれるけど このあいだ 雑誌に、昔の「りぼん」の付録の写真がのっててさ。なつかしくて 私も使わずに置いておけば 良かったな~ なんて 思ったりして。年月がたてば 値打ちもまして 幼い頃の記憶って なかなか 残りにくいから 自分が作ったり 書いたりしたものが 形として残ってると うれしい
 しかし このブログ 絶対 お腹空くわ~(笑)最近 料理本 よく見ていて あれもこれも つくりたくなるんだよ・・・。また おいしいブログ 待ってます。
おつかれさま~♪ (龍ハハ。)
2008-09-10 22:07:50
イベントお疲れさまでした&先日はごちそうさまでした(はぁと)。すっごく楽しかったわ~! 次は呑み会いたしましょ♪
A・Mちゃんママとイベント行ってきたよ♪
お月サママークのペンダントを買わせてもらっちゃいました。どれもこれもかわいくてナイスアイディアな小物がどっさりで楽しかったわ! 教えてくれてありがとね(はぁと)。
Unknown (chikayo)
2008-09-12 20:32:46
kちゃん☆
まいど~。「りぼん」!わたしもよんでたわよ~!懐かしいな。でも、付録・・の記憶があんまりないかも(笑)。・・・お料理はkちゃんよく作ってるやん!しかも新鮮な食材おおいし~。私の方がおなかすくのよ~(笑)。
ちなみに、今日の夕食はから揚げです!!

龍ハハ☆
先日は遊びに来てくれてありがとう~!しかも、イベントにまで来てくれただけではなく
私のもお買い上げいただいちゃって、ほんとに嬉しいです♪壊れたら、いつでも遠慮なくもってきてね~。
来月の飲み会楽しみにしてるね。誘ってくれてありがとう~♪

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事