アル中の妄想日記

アルビレックス新潟中心に、身の回りのことを

こういうJ2での試合を期待してたんだがなぁ

2018年09月09日 | アルビレックス新潟
新潟vs岐阜

もうね、ホント勝たんとヤバイ

いいな、今日はマジ結果出さんとスタジアムから出れんぞ
是永さんもピリピリしとるし、ゴル裏も今は声援くれてるけど、また負けたらブーイングじゃ済まんぞ
しっかり守れよ、絶対点獲れよ

そんな円陣からの緊張で足がすくみそうな、見てる方としては斜め上から(今日は勝てるんか?終わるぞ?)な試合始まる

いきなり自陣深く来られていつもの試合かよな展開続くが、前半18分、あ〜残念オフサイドだねってプレーがなんでスルー?からの河田が
先制ゴ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ル !!!!
旗上がらんの?いいの?ヨシヨシ
周りはどんだけぶりの先制に狂喜乱舞だが、誤審じゃねーのか?と思ってたので素直に喜べないが、凄く近くに線審いたし、見る角度の問題だったんだろうね

そんなことより
問題は追加点なんだよって見てると先制で緊張解れたか結構いい感じで攻撃続きまたしても河田の
連続ゴ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ル !!!!
と思たらオフサイドってw

ま、そんなもんだろな、失点しないでよ、追加点取れんの?って期待というか頼むわって願っていたらまた河田が、またまた河田が
怒涛ゴ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ル !!!!

前半のうちにハットトリック決めちゃったよ
こりゃいくらなんでも勝ったでしょ?

後半はしっかり守って点をやるなよ、ひとつでも取られたらそこから浮き足立ってまたやられちゃうんだからな?!って浮き足立って見守るが、何言ってんだ?点は取れるときに取るんだサチ!の
祝初ゴ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ル !!!!
オホッ?4点?なんだ?今日は何の祭りだ?夢か?夢なのか?夢なら覚めんでくれー!なパニック状態にトドメの
小川ゴ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ル !!!!

終わってみれば新潟5-0岐阜ってあーた(/ _ ; )
なんで勝って泣かんといかんの?
それくらいの、前回勝ったの3月やで?
しかもまあ何試合も全然点なんか取られても取ってくれんかったのにいきなり5発やてどう喜んでええのか分からんがね

というわけで

Nに勝利のバンザイに来た選手に昔懐かしの歌を歌ってなかなかバンザイさせてやらない、勝ったからこその今までのお仕置きをするゴル裏w
仕方ないので終わるまで選手と子供たちが肩組んで左右に揺れてて

ええ光景やわ(/ _ ; )

今回のヒーローはふたり

河田とサチローだけど、川口良かったなー
マサルも達也も新太も泰基もカウエもホント良かったー
交代で入った小川も高木も優汰も良かったー
ん?と思ったけど完封なんだから守備の人もねー

で?これからも続くんだろうな?
頼むでホンマに



正直言うと
そんなに決めて次節から大丈夫なんか?取っとかんかいバカチンが

なんてことをね、次節思わせんでくれよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今月の予定 | トップ | 堀米悠斗がまだ24歳だって? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ;∀;) (kiku)
2018-09-09 08:48:00
やっと。。。
勝コメできました。
ずっとコメントできる時を待ってました。
個人的には尚紀スゴクよかった。というか
全体的にとても良かった。
後半4点目ぐらいからザワザワしていて
とにかく試合じゃなくて自分が落ち着かなかったです。
素直に嬉しい。
嬉しすぎて語彙がみつからないくらい。
また勝コメできますように。

コメしてなくても
ひっそりブログのぞきにきてます(*´∀`*)






Re:( ;∀;) (moonlight_village)
2018-09-09 09:59:02
kikuさん

いつもひっそり覗きに来てくれて
ありがとうございます(^^)

勝利お待たせさせ過ぎですよね
岐阜さんは新潟同様ずっと勝てずに苦しんでいるチームなので、どっちが勝っても次戦以降に楽観の出来ない試合結果なのですが、それでもね

良い方向に向かったのだと思いましょう( ´ ▽ ` )ノ
最初からそういう試合しろよ笑 (北海道のアルビサポ)
2018-09-09 19:04:53
なんでこんな試合が最初から出来ないんだよって言いつつも何とか勝ち点3しかしもう勝ち続けるしかないぞ
Re:最初からそういう試合しろよ笑 (moonlight_village)
2018-09-09 20:10:57
北海道のアルビサポさん

残り全勝でお願いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事