MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

🌷卒業式🌷

2019年02月28日 | Weblog
みなさんこんにちは!
今日は卒業式でした!



3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🎉



引退してからもたくさんお世話になりました。本当に感謝しかありません😭
3年生が卒業してしまうという実感がなかなか湧きません。
とても寂しくなりますね🥀




卒業式後は全体で集合写真を撮りました✨




みんないい笑顔ですね😊



3年生の皆さん今まで本当にありがとうございました!これからも頑張ってください😁



それでは💁‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです✨ | トップ | テスト期間📖 »

コメントを投稿