MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

富士山燦々楽団②

2019年02月03日 | Weblog
みなさんこんにちは!



今日は、富士山燦々楽団の練習がありました!
やはり一人一人の技術が高くて何回聞いても驚きが多いです😊
本番まで残り1週間をきりましたが、本当に演奏を聞けるのが楽しみですね!






お知らせです🙋‍♀️

◎02月09日(土)
〈社会人YAMANO BIGBAND JAZZ FESTIVAL〉

場所⋮江戸川区総合文化センター(大ホール)
開場⋮10時30分、開演⋮11時00分
前売券⋮1,900円、当日券⋮2,100円

なかなか聞くことの出来ない富士山燦々楽団の演奏を聞く貴重な機会だ思います!
是非お越しください😁


◎02月16日
〈第7回月江寺学園音楽祭〉

場所⋮富士山ホール(大ホール)
午前の部⋮10時00分~12時00分(幼稚園)
午後の部⋮13時00分~16時00分(中高・ゲスト・
月江寺学園合唱団・オーケストラ)

入場料は無料です✨
今年はゲストとして静岡大学混声合唱団の皆様が出演してくださいます!
内容は盛りだくさんとなっていますので、是非お越しください😎



それでは💁‍♀️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日✨ | トップ | FM-FUJI収録✨ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2019-02-03 20:27:42
土日も練習とはお疲れ様でした😊
風邪に気をつけて頑張ってください👍
Re:Unknown (mooninlet)
2019-02-03 21:35:36
コメントありがとうございます😊
今後とも応援よろしくお願いします!

コメントを投稿