MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

天然水特別醸造ビール

2005年06月15日 | HAPPYなもの
 また美味しいものが届きました。
 サントリーの「天然水特別醸造ビール」です。

 我が家の息子たちは、ビールに貼ってあるシールを台紙に貼るのが大好きで、応募台紙がいっぱいになると、興味のある商品の場合だけ、私が切手を貼って応募することにしています。(興味のない商品の場合は.......内緒です。)
 今回は、
-----------------------------------------------------------
天然水100%仕込『天然水特別醸造ビール』【非売品】
350ml×2種×6缶(合計12缶セット)…総計10万名様
商品詳細
-----------------------------------------------------------
 「これは美味しそう!」と、いうことで、先月半ばに応募しておきました。
 大抵のプレゼントは応募したのを忘れた頃に届くもので、昨日もビックリ。宅配の方が「おめでとうございます」と言って渡してくれました。
 週末にでも、夫と一緒に味わいながら飲もうと思います。
 ちょうど父の日ですものね。

 昨日は、このビールの他にも、義父の家庭菜園で採ったばかりのジャガイモが届きました。こちらは早速、夕食のミートローフの付け合わせでベイクドポテトにして皮ごといただきました。
 美味しいものいっぱいで、ちょっと沈んでいた心も温かくなってきました。感謝感謝!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の首輪 | トップ | メディカルエイジテスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い☆☆ (なるるん)
2005-06-15 14:34:44
や・た・ぁ~♪と、雄叫びがあがったモノだと思われます。(笑)

おめで鯛~☆鯛と一緒に、いかがですか?(ぇ?)
返信する
Unknown (kaemamaっち。)
2005-06-16 09:15:45
えらいっ!むにちゃま!

見習わなくては。。。

ては。。。
返信する
美味しいものでハッピー (ムーニー)
2005-06-18 17:55:42
やっぱり美味しいものでハッピーになる私です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HAPPYなもの」カテゴリの最新記事