MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

ウェディングブーケから

2006年10月01日 | HAPPYなもの
 姉から、うれしい話を聞きました。

 姉の結婚の時に、私たち夫婦がプレゼントした「ウェディングブーケ」と「ブートニア」を押し花に加工したものが、先日姉の家に届いたのだそうです。
 その中に、鉢植えがひとつ。
 姉は「加工に時間がかかったお詫びかな?」と思っていたら、なんとブーケの中のアイビーを挿し木して育てて鉢植えにして持ってきてくれたんだそうです。

 「すごいでしょ。プレゼントしてもらったブーケが鉢植えになるなんて、良い記念になるし、本当にうれしい!」
 喜ぶ姉の声を聞きながら、私もとっても幸せな気持ちになったのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜船」「北窓」 | トップ | たった一人のママ 『MaMa』M... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下ちゃん)
2006-10-03 12:31:21
素敵ですねぇ。.:*・゜从n^▽^从η゜・*:.。.ミ ☆



ブーケを加工してもらえるところがあるなんて初めて知りました☆

最近花とかを飾るって事もしなくなっちゃんで、

うちも花のある生活しなきゃ♪





返信する
>下ちゃんさん (ムーニー)
2006-10-04 09:55:34
 素敵ですよね!!

私の結婚の時もあったら、お願いしたかもしれないのにっ。

 残念です。

 加工して下さるのは兼業主婦の方で、予約はいつもいっぱいなんだそうです。



 花って、やっぱりいいものですね。
返信する
すてき (jg)
2006-10-06 15:29:14
それはとってもステキで、夢があって、心憎い配慮ですね。



育て、守っていくのに緊張するわねw

結婚生活と同じね。 
返信する
>JGさん (ムーニー)
2006-10-06 16:17:50
同感です。

私は枯らしちゃいそう。



 動植物の世話の得意な姉なら大丈夫だと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HAPPYなもの」カテゴリの最新記事