魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

初日&誕生日!

2017年02月22日 | 日記
「HUIS CLOS-出口なし-」、無事に初日の幕が開きました!
膨大なセリフと闘いながら、細い糸の上を歩くような微妙な芝居の空気を相手役と作り上げていかなきゃいけない、難しい戯曲だなと改めて思いました。骨太な戯曲にはやはり鍛えられます。

あと4日、演じることを楽しみながら確実に進化していきたいと思います。

舞台の初日と誕生日が重なるのは初めてでした!(しかも母校での公演で)
それが人生の終焉から始まるこの作品とは、なんとも皮肉なものですが、逆に洒落てるといえなくもないかも…?

25日土曜の公演のみ満席となりましたが(若干の立ち見席はでるかも)、他の日はまだお席ございます。
今回は、珍しい無料公演です。
是非観にいらしてください!

右から2番目は、昨年の公演「旦那さまはハンター!」の出演者の、最中翔太さんです。
今日観に来てくれました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込みです! | トップ | ご来場ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事