魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

ワクチン接種1回目

2021年08月27日 | 日記
昨日(8/26木曜日)、コロナワクチン一回目を受けてきました。めちゃくちゃ猛暑日だった〜。
今月に入ってから、インターネット予約受付が開始されるたびにチャレンジし、何度もダメでしたが、やっと繋がって予約がとれたのです。

朝、モデルナワクチンに異物混入のニュースが流れ、少し不安でしたが。

暑さと久しぶりの都内と注射の緊張に疲れ、帰宅して4時間ほどお昼寝。
夜に目が覚めたら37.2度の微熱でした。
そしてなぜか、ワクチン打った左の腕から1番遠い右足首が痒くなってました…(^^)??

今日も微熱がでたり下がったり、少しだるかったりで家で過ごしていましたが、夜になって37.5度に上がってた。
一回目でも熱がでるのね。

明日は芝居の稽古があるので、下がるといいなあ…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格しました! | トップ | 10月の公演「霧野仙子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事