goo

駄菓子屋バー(人形町)

ねぎま鍋のあと、人形町界隈にめっぽう詳しいK先輩の案内で、駄菓子屋バーに行きました。

クッピーラムネ、ニンジン、よっちゃんいか、ヨーグルなどをつまみにラムネサワーを2杯飲みました。

古い民家を改造したような店内には昭和40年代の懐メロが流れ、Mねぇさんは鼻歌混じりでゴキゲンでした。

久しぶりにお会いしたHさん(ホント久々)は、生ビールに電気ブランをショットごと入れて飲んでいました。そんな飲み方があるんだ、知らなかったー。っていうか、Hさんがそんなお酒好きとはしりませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よし梅(人形町) いろいろ届いたよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。