goo

エバ様

渋谷BUNKAMURAオーチャードホールに、エバ・ジェルバブエナ様を見に行ってきましたー。

はっきり言って素晴らしかったです。エバ様の完璧に正確な足とか、軸のブレない体の使い方とかはもちろん素晴らしかったけど、舞台の構成とか演出とか、そういったものもいちいちよかったと思います。エバ様、お顔もかわいいし、足細いし。わりと体幹はしっかりしてたけど。

衣装はミラブラスという曲(初めて観ました)のマントンとバタデコーラ(裾を引きずるとんでもなく大変そうな衣装)が一番ステキでした。

ティエント(再来週の発表会で踊る)をやるというので楽しみにしていたのですが、それより初っぱなのシギリージャのほうに圧倒されました。後半は、バタデコーラの裾を蹴ってるうちに疲れちゃったのかな^^

芸の肥やしになるかならないかはさておき、素敵な舞台を観させてもらいましたー。

帰りは教室のお友達と一杯。発表会ネタで盛り上がりました。はー、まだ火曜日です。今週は金土日月4連チャンで練習浸け、ぐは~(;_;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中華風炊き込... みやこし(台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。