goo

マリメッコアウトレットファクトリー

地下鉄に乗ってマリメッコアウトレットファクトリーに行ってみました。ヘルシンキ中央駅から地下鉄で10分ほど。先人たちのブログの案内にしたがって行ってみると、案外カンタンに目的地に到着することができました。

熱烈なマリメッコファンであるブロガーさん達のエントリーを見ると、かなり興奮気味の記事が多いのですが、それほどのファンでもない私にとっては逆に超カラフルなテキスタイルに圧倒されてしまい、見ているだけでちょっとおなかがいっぱい、という感想でした。

それでも、(裁縫もできないのに)布を買ったり、(料理もしないのに)ウニッコ柄の鍋つかみを買ったり、と、それなりにファクトリーショップを楽しみました。でもまぁ、一度体験すればいいかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 街中探索 ヘルシンキの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。