goo

なんにもないので

何かと不便しています。アンテナがなくてテレビも見られないし、移設したはずのインターネットもうまくつながらない。テレビやインターネットは、まぁ特段なくてもケータイやらなにやら代替があるからよいのだけれど、何が不便といったらダイニングテーブルがないこと。テーブルがないのでご飯を作る気にもならないし、なんといっても落ち着かない。

「ライフステーションだからなぁ。」と夫。まさにそのとおり。家庭におけるダイニングって、単にご飯を食べるだけのところじゃないんだなぁ。

早く買いに行かないと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 通勤 削っちまったToT »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。