goo

よし梅(人形町)

かつての上司Oさんの社長就任お祝いがありました。

よし梅

先輩Kさんが「我々ももう大人なんだから、ちょっとあれな感じにしようよ。」と言って、人形町の路地裏にあるこのお店を予約してくれました。

今日の主役は「ねぎま鍋」。お出汁でネギとマグロを煮立てて食べます。マグロはトロでないとパサパサしてしまうので、コレは贅沢なお鍋です。お店の人が頃合いを見てお鍋に具を入れてくれたり、よそってくれたり、というのもあれな感じでステキでした。

集まったメンバーはいずれも大の酒好きばかり。美味しい鍋とあれな雰囲気に、日本酒もかなりススみました。

嗚呼、お会計がちょっとコワイ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただのお弁当 駄菓子屋バー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。