goo

ストレッチプログラム

朝9時、ベッドから出ようとしないT子をおいて、F子と2人でビーチのストレッチプログラムに参加してみることにしました。

タオルの貸し出し場で若者に会場はどこかきくと、ちょっと待てと携帯を取り出しどこかに電話をかけてる。ほどなくやってきた別の若者にタオルを押しつけ何やらコソコソ、なんか怪しい( ̄^ ̄)

困った顔の彼はおもむろに芝生にタオルを敷き、肩をグルグル、膝の屈伸、アキレス腱を伸ばして、足首グルグル、私達も彼に倣ってグルグル。

5分後、する事のなくなった彼は立ち尽くしてまたも困った笑顔。かわいそうなので私達はタオルを返し、彼を解放してあげることにしました。

ヤレヤレ、とんだ茶番につきあわされました(*_*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« QUAN SPA プール探検 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。