goo

家族の集い

大宮の両親と弟夫妻、妹一家(妹と旦那様、姪っ子と甥っ子(新生児))が遊びに来ました。

両親からはクリスタルのグラス、弟からはヴーヴクリコとグラスのセット、義理の妹Hちゃんからはダリアの入った素敵な花束をそれぞれいただきました。妹一家からは引越祝いのほかにケーキまで。みんなどうもありがとう。気を遣わせてすみませんねぇ。

姪っ子がみんなからのクリスマスプレゼントを開封してはしゃぐのをひとしきり眺め、それから食事にしました。

ブイヤベースを作ったのですが、これが姪っ子に大好評。ものすごい偏食で普段自分でスプーンをもつことなどまずない彼女が自ら口に運び「おいしー」と連発するのでちょっと感動しました。

飲み食いするほかは特段何をするでもない集いだったけどみんなくつろいでくれたかしら。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しめじご飯弁当 お茶漬け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。