Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、おかげさまで手足伸ばし放題だよ!

2008-11-19 | Daily ~Wiggy~

以前ウィさんに買ってあげたクッション

かな~りピッチピチだったので(笑)、

Mサイズをオーダーして、買ってあげました~

 

御覧の通り、一回り大きいです

 

「うわぁ~! 新しいのだぁ

ウィさん、早速チェックに入りました

 

とすっ

何故か、横になり具合

不思議とおじさん臭い気がするよ!?

 

以前のSサイズと比べ、手足がゆったりと伸ばせるようです

 

「やっぱ、これくらい大きくなきゃ~!」

・・・あのね言っとくけど、

Mサイズって、シュナウザーとかビーグル用で、

かなり大きいんだよ(爆)?

ウィさん、そのこと自覚してる!?

 

「・・・ボク、うすうす自分が

Bigな男だってことは自覚してる

そうなんだ、ちょっと安心した(爆)!

 

あ、

 

ところでウィさん、

明日からまたしばらくの間GrandMaのお家(実家)にみんなで行くから、

そのつもりでいてね~?

「マジで!?」

 

と言うことで、

Popの仕事の関係も兼ねて、

明日からしばらくの間、実家に帰省しま~す!

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。