Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、送っちゃった!

2010-02-11 | Daily ~Wiggy~

「みにゃさん、こんにちは!

ニャン全! ニャン心!がもっとうの、ウィギー宅急便です

 

「緊急ウィ企画~LOVE~プレゼントの発送準備ができたよ!」

 

猫の手をかりて(爆?)、急ピッチで準備しましたよ~

 

「みんにゃのところにもう少しで届くから、

待っててね~!」

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2010-02-11 00:57:45
わぁ~い!
ウィさんのLOVEが届くのね~!
楽しみに待ってる~♪^^
返信する
たのしみに (ぶーぷー)
2010-02-11 01:12:38
わぁーぃ
楽しみに待ってますね
何が来るんだろうね
ウィさん待っているから早く配達して頂戴ね
あっウィさんの大好きなササミ用意して待ってますよ
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-02-11 09:16:37
わぁ~~~♪♪ウィさんのLOVEがたっくさんですね♪ニャン全、ニャン心のウィギー宅急便なら安心して届くのをまってまぁ~~す♪楽しみ☆
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-02-11 20:40:18
ウィさん、LOVEの量も半端じゃないね!ウィギー便も求猫しないと手が回らないなぁ。家にはウィさん直々に来てくれたら、ポピーがささみ茶をお出しすると言ってますよ~。楽しみにしてます!
返信する
Unknown (nori)
2010-02-11 21:51:16
ウィさん、ありがとう。
ラブが届くの、待ってるね☆
ウィさんにも、Momからラブが届くといいね。
返信する
楽しみです~ (にゃんすか)
2010-02-11 23:17:42
ウィさん、Momさん、お疲れ様でした。
ウィさんのLOVE、楽しみにしています!
ありがとうございます。
返信する
Unknown (シンバのママ)
2010-02-11 23:47:19
ウィママさん、プレゼント楽しみ待ってます!いつもありがとうございます。
返信する
楽しみです (やっちん)
2010-02-12 13:20:05
もうすぐウィさんの愛が届くのですね。

ウィさんのように首をなが~くして(ウィさんて首が長いような気がするんです
待ってま~す

この頃郵便受けを覗いても請求書とダイレクトメールだけでがっかりだったのですが、郵便受けを開けるのが楽しみになりました。
返信する
ウィギー宅急便届きました~! (ソラの母)
2010-02-13 19:18:34
雪の中おつかれさまでした
そして
ウィさん超すてきです~~~
じつは人間入ってませんか
Momさんお忙しいのに
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。