Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、『MITSUKO』が大好きだよ!

2011-07-20 | Daily ~Wiggy~

実は、ウィさんにはマタタビよりも好きな香りがあるのですが、

 

 

それは・・・

 

 

母が愛用しているGUERLAINの『MITSUKO』という香水なんです~!

 

 

「OH~! MITSUKO~!」

 きっと、この香水の中には

動物が興奮する成分が入っているんでしょう。

にしても、この母愛用の香水には

ウィさん、不思議なほど過剰反応するんですよねぇ。。。

 

 

「ぼんじゅ~る、まだ~む

あらあらウィさん、フランスの香水かいじゃったから

フランス猫にでもなった気分なのかな(笑)?

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

ポチっと~

Click ポイント加算

 

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyanco)
2011-07-20 22:14:04
ウィさんは大人の女の香りが
好きなんですね…
ジャコウとか、入っているんでしょうかね?
返信する
Unknown (金太郎)
2011-07-20 23:12:49
さすがウィさん、香りの違いがわかる男
最近のななしゃんに対する加齢臭発言のお詫びに、ウィさんななしゃんに香水でもプレゼントしたら~
返信する
Unknown (たま&トム)
2011-07-21 14:00:42

おぉー
それは知らなかった!
MITSUKOに萌えるとは、、、

うちにはゲランのSHALIMARがあるから
さっそく試してみたけど(試すんかいww)
目を細めてすっ飛んで行っちゃいましたよ(笑

同じゲランでも違うんですねー
と言うか、ウィさんが特別な猫ちゃんなのかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。