Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、アメリカのオモチャもらっちゃった!

2007-10-27 | Daily ~Wiggy~

 シアトルから帰って来てからしばらく時差ボケにやられていましたが、

もうだいぶ普通のペースに戻ってきました~!

ウィさん・・・お土産の袋に顔突っ込んでる。

自分のだってわかってるのかしら?

 

 では早速、

一挙大公開!

 

キャットニップ・シャボン玉マシーン

 

キャットニップ入り・羽根付きネズミ

 

ピンクのフワフワじゃらし

 

くるんくるん転がるオモチャ

 

キラキラ蛇さん

 

キラキラボール

 

仔猫用羽根付きヌイグルミ

 

キャットニップ入りちびぐるみ

 

ヒモでちょいちょい羽根付きネズミ

 

大型ハネハネ

 

これらを2店舗で購入してきました~!

 

「スゴイや! Mom

でしょ~!

 

じゃあ、アレお願いします。

「喜んで~!!!」

居酒屋みたいな答えですが、

オモチャのチェック、よろしくお願いしま~す。

 

じいいいいいいいいい・・・

ガン見中してます。

 

チョイ! チョイ!

実技ですね。

 

「合格!」

ウィさんから無事にお墨付きをいただきました。

「ところでさ~Mom、」

ん、なに~?

 

「このオモチャの量、ボクのためだけにしては多すぎないかな~?」

(なんで、こしょこしょ話調なのか!?) 

 

実は、月日がたつのも早いもので

来年の1月にはWiggy's Room1周年を迎えます。

その時に日頃のご愛読感謝としてプレゼント企画をやってみようと、

日々いろんなモノを買い集めているんだよ~!

だから、実はこれ全部がウィさんのってわけじゃ~ないんだ。

「なるほど~!!!」

 

 と言うわけで、

 後2ヶ月ちょいで、Blogをはじめて1年になります。

またその時が近くなったら改めてお知らせしますが、

その時はよろしくお願いします!

「クイズとかもやってみようかな~って

Momは考えてるみたいだよ!」

 

うふふふぅ~

難易度高いクイズにしちゃおうかな~?」

 しないよ(汗)!

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2007-10-27 00:09:01
こんばんわ。
たくさんおもちゃ買ってこられたんですねえ。
ただいまネットで犬猫用品のチェック中です。
キャットニップ・シャボン玉マシーンが気になって気になって。
もしよかったらメーカー教えて下さい。
ほんと楽しそうですよね、アメリカのショップ。
返信する
>ちあきさん (Wiggy's Mom)
2007-10-27 00:20:54
多分、「Happy Dog Toys」と言う会社だと思います☆
でも、残念ながら今日早速ウィさんに試したところ、
ウィさんがすごい勢いでシャボン玉自体を怖がってしまって(涙)
「safe for pets and people too!」と書いてあったので買ってみたのですが、使用1回でお蔵入りすることになりました。。。
度胸が据わってると思ったウィさんの苦手なモノが、シャボン玉だったとは(爆)!
新たな発見でした!
返信する
うほ~ (woo)
2007-10-27 00:50:34
ウィさん、これから、オモチャ日替わりですね。
右上隅のハロウィン・コスチューム?が気になります。ウィさん、着て、見せて~。
返信する
すっご~~い! (jyajyahime)
2007-10-27 11:09:39
遅くなりましたがお帰りなさいませ!
ウィさんおめめハートでとってもうれしそうでしたね!
今日のお写真も全身でうれしいって言ってるカンジ。
そして、すごいおもちゃの数々。
キャットニップのシャボン玉マシーンって。。。
興味津々です。どんなんなんでしょう???
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-27 11:16:07
Momさん同じ東京の空のしたからAloha~♪
時差ボケなおってきたですね^^
そしてもーすぐ1周年おめでとうございまーす♪
そして気付けば7万HIT!おめでとうございまーす♪
改めて…いつも表情豊かな楽しいウィさん
ちぃくんの弟分(失礼!w)のようなな面白可愛いキャラ
本当に楽しませてもらってまっす♪
ご本でも競演できたし…(*´艸`)
仲良くしてもらって嬉しいにゃ~!
ちぃくん外国生まれでマタタビ無反応なので
まだ未体験なのですがキャットニップおもちゃに
興味シンシンで~す♪
プレ企画も楽しみにゃー!
返信する
Unknown (キキ母)
2007-10-27 12:11:39
うわ==!
お土産たくさーーん!!
ウィさんよかったね~~!!
個人的に気になるにはヘビですね(笑)
ウィさんの「ウッシッシ!」写真可愛い♪
プレ企画も楽しみにしておりまーっす!
私も同じ時期に一年でっす^^
なんか考えなくては!
返信する
Unknown (dino)
2007-10-27 13:10:07
う~~~ん!
すごいっ!
その一言です。

ウィさん、Momに愛されているのがよくわかります。

どれもこれも楽しそうなおもちゃばっかり!
ウィさんのレポートが楽しみです~!
返信する
Unknown (mikuten)
2007-10-27 16:11:03
うわーー!!すごい量のおもちゃ!!
カラフルで可愛いなぁ♪
ヘビのオモチャ・・・気になる!!
ウィちゃんよかったねぇ(*^_^*)♪
いっぱい遊んでもらうニャりよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-27 18:09:25
帰宅しました。台風でひどい雨でした・・・
ちょっと疲れているので、読み逃げ&ポチ逃げさせてください・・・
コメントのお返事だけは、今日中にしますね~
返信する
Unknown (momo)
2007-10-27 18:51:07
こんにちわぁ
お久しぶりです
やっと復活なmomoです
ウィさんMomさんと再会良かったねぇ~

てかてかニャンコじゃないのにおもちゃに大興奮~
「喜んで~」ってイイっす

え?プレゼント企画
わっほーいっ
めっちゃ楽しみにしてまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。