Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、常に一緒が良いと思うの!

2012-11-24 | Daily ~Wiggy~

今日18時ころ、千葉県が震源で結構大きな地震があったようですが

 

その時Momは、外出先で動き回っていたので揺れに気がつきませんでしたwww

 

後に携帯で詳しい状況を調べたら、都心での揺れがひどかったようで

 

Wiggy家は、震度4の地域!!!

 

もうMomは、お家でお留守番中のウィさんが心配で心配でたまりませんでしたよ~

 

 

が、帰宅してみると・・・

 

 

ぷ~ぴぃ~

普段通りのウィさんが(爆)

・・・大丈夫だったみたいね

 

 

んぷぅ~

なんだか、また最近、地震が多くなってきた気がするよね

しかも、関東周辺で・・・

今日みたいにウィさんがお留守番している時に、もし大地震があったら・・・

 どうしよう~!?

 

 

「常に一緒にいれば良いと思うの!」

ホントに、そうできればいいんだけどね

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~!

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。