Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクがメインの1日だったよ! <カフェ編>

2008-12-09 | Trip ~Wiggy~

皆さんご存じの通り

ウィさんは、お出かけが大好き

 

でも、忙しすぎるPopのスケジュールの関係で、

最近はみんなで一緒にお出かけができずにいました・・・

 

そんな中、数日前にウィさんとゆびきりを交わしたので、

昨日はその約束の通り、丸1日ウィさんメインで過ごしました~

 

向かった先は、

TARLUM

 代々木公園のすぐ向かいにある、シーフード・レストラン

B11FペットOKなので、以前からウィさんを連れて行きたいな~!

と思っていたのですが、ついに今回、実現しました

 

中はこんな感じ

 

とってもオシャレな雰囲気のお店です

 

注文を済ませ、

待つこと十数分・・・

ウィさん専用マットの上で、静かにたたずむウィさん

 

あっ、

ゴハン来たよ~

「待ってました~!」

 

Momオーダーの、 

サーモン・トマトクリームソース+パン

 

Popオーダーの、

 本日のランチセット+ライス

 

どちらも美味しそうで~す

 

「ホント・・・美味しそう

ウィさん、自分は食べられないと知ってか知らずか、

なんだか切なそうな表情です(爆)!?

 

「ねえMom、おヒザの上に抱っこして欲し~の

なんか・・・ほしの〇きみたいなおねだりの仕方だね(笑)!?

 

結局、ウィさんの甘甘おねだり攻撃には勝てず、

「それ、かなり美味しそう

おヒザにONのウィさん

 

「ねえ、一口ちょうだい?」

ウィさんの首がにょき~ん!と伸びてサーモンが逃げ切れなかったので、

しょっぱくない部分のサーモンを選んで、少しだけあげました

 

「なんか・・・今の一口で、

余計にお腹が空いてきちゃった!」

食欲が増進されちゃったのかな?

 

じゃあ、ウィさんには・・・ 

がっ! がっ! がっ

家から持参のカリカリ

 

「まあ、コレはコレで美味しかった!」

ウィさんが物分かりの良いコで、Momホントに助かるわ~

 

「お腹もいっぱいになったことだし、

そろそろ公園へLet's goだね!」

 

 

明日の

ボクがメインの1日だったよ! <代々木公園編>

に続きます

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え (アンジーママ)
2008-12-11 15:29:14
ホントにいい子ね。
かわいくってしょうがないでしょ
自慢だニャン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。