Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

シアトル最終日=ウィさんと会えるまで後1日

2007-10-22 | Seattle

 シアトル滞在も早いもので、後1日となりました~。。。

(時差の関係があるので、この日にち計算が正しいかはわかりませんが・汗)

 

この日のブランチは、

ジャンクフードの王道Fish'n Chipsでした!

Ivar's

 

これで、1人分の量です・・・

もちろん食べきれないので、Popと私で1人分オーダーしました。

 

クラムチャウダーもメチャウマでした!

 

一応囲いがあるテーブル席なのですが、隙間から鳥が入り込んでいます。

でも誰も気にしてません!

 

アメリカンサイズのスズメ

日本のスズメよりも一回りくらい大きかったです!

 

ガラス越しに視線を感じて外に目をやると・・・

「よう! 食べきれなかったら

オレ達が食べてやるぜ?」

カモメさんが!!!

外の青いプレートに書いてありますが、

「カモメにガンガン食べ物あげちゃってね!

でも鳩にはあげちゃダメ!」みたいなことが書いてありました。

 

それならば

あげちゃいましょう(笑)!!!

(あえてボヤけた写真なのは、私の顔が見れないようにっす・汗)

 

カモメさんたちが大興奮過ぎて怖かった・・・

すっごい近くまで寄ってくるので、腰が引けてしまいましたよ(笑)

 

その後、

Popのご家族のお墓参りに行くため、お花を買いに

スーパーマーケットへやってきました。

 

入口では、なんとも可愛いワンちゃんと遭遇

 

メチャクチャ美味しそうなイタリアンの添え物(ピクルスとか)が並び、

 

カラフルなフルーツの山

 

こんな色のカリフラワー、初めて見ました

 

おそらく今回で最後?になる・・・

私の顔よりも大きいキノコっす!

そしてその頃、

日本にいるウィさんは何をしていたかというと~!?

ゴハン食べてました。

 

あ~ウィさん! 鼻にゴハンが付いてるよ!?

 

てか、なんでそんなに吠えてるのかわからないけど、

鼻! 鼻! 鼻~!!!

 

・・・すぐにキレイにしに行ってあげられない

この距離がもどかしい(涙)

でも、もうすぐで日本に帰るからね~!!!

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-10-22 10:08:52
こんにちわ~
帰国される頃になってやっとアメリカンな風景に慣れてきたmomoです(笑
カモメさんリアルでしたね~
Momさんのお顔もキレイで
ぼやけてても関係ねぇ!!です
キノコでかっ
ビックシリーズももう最後ですか~・・・なんか寂しいなぁ
でもウィさんいっぱいなブログが早くみたいです
もうすぐウィさんに会えますね
返信する
きのこ (じるにゃんこ)
2007-10-22 10:43:56
キノコデカッ
しいたけなのかな?
焼いて食べると美味しそうだね!^^

ウィさん笑える~♪

返信する
あと1日 (みりぴぴ)
2007-10-22 12:03:37
もうすぐウィさんに会えますね。
ウィさんもきっと大喜びでしょうね~。
普段、アメリカのTVドラマでみているアメリカンの日常生活が垣間見れて楽しかったです。
なぜ、カモメはOKなのでしょうね~??
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-22 14:42:15
いよいよ最終日ですね!!
Momさんのシアトルレポートで、記事を読んでいるだけで、お腹いっぱいです(^ ^);
ぎゃあ~~!!!!巨大きのこ!!!
私、きのこダメなんですぅ・・・・(>_<)
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-22 15:11:01
あっは~ヾ(≧▽≦)ノ
出ました!顔よりデカイシリーズに(爆)

元々アタシったら英国で育ちますた~(このツラして)
ゆえにフィッシュ&チップスめっちゃ好物です!
新聞紙に無造作にくるまってばっさりよこされるのが懐かしい…
日本の酢と欧米のビネガーって多分違うのよね?
はぁ~ 食いたいっす。
あ。ちぃくんったらウィさんからのメール待ってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
あぁ (まろにゃん)
2007-10-22 15:36:14
チャウダー食べたいな。
シアトル、風景が寒そうですね。
スーパーの表にあるカボチャの大きい事!
みんなアメリカ~ンなサイズですなぁ。

ウィさん、やはりいつものウィさんと違う。
Mom&Popが恋しいのね
返信する
Unknown (mikuten)
2007-10-22 16:43:12
すんませーん。。。
本日多忙の為ポチッとだけさせてくださいm(__)m
返信する
Unknown (dino)
2007-10-22 19:11:58
旅行記楽しかったです~。
でも、ウィさんがいっぱい載ったブログも楽しみにしています。
↑の記事。おめでとうございます~!
返信する
楽しみ♪ (kuu)
2007-10-22 19:20:29
本、楽しみですね!なんだかドキドキします(笑)

いよいよ残り1日、ウィさんは元気にご飯にパクつき叫んでいたようですが、Momさんは限界でしょう(><
鼻に何かつけててもそのまんま、切ないですっ!

今回の旅行日記、一番感じたのは・・・何もかもでかすぎじゃっ!アメリカっ!!ってことですかね(笑)
すずめまででかいっていうのは一体どういうことかしら。。。


返信する
いつものウィさん (アンママ)
2007-10-22 20:10:29
ウィさん、鼻になんかついてるのもいつも通りですね~!Momももうすぐ帰ってくるから、ちゃんと鼻のご飯も取ってもらえるからね~。
アメリカのスーパーも結構洗練されてて、美味しそうな食材が一杯あるんですね!緑のカリフラワー、食べてみたいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。