Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ジューシーチキンにかぶりつきだよ!

2008-06-08 | Daily ~Wiggy~

ウィさんの毎日のゴハン

カリカリウェットフードを併用しているのですが、

ウェットフードには、たっぷりのボイルしたササミチキンパウダーなどを

まぜまぜしてあげています

 

昨日はうっかりして生ササミを買うのを忘れてしまっていて

朝ゴハンに混ぜてあげられなかったので、

夜に別途でボイルしたササミをあげることにしました~

「サッ サッ サッ ササミだぁ~!」

ウィさん、どっきどきで着席です(笑)

 

「・・・熱くない!?」

意外にも最初は慎重さを見せるウィさん(爆)

 

 「いっただっきま~す!」

ファーストバイトは豪快です(笑)

 

あぐぐぐぐぐぅ~!!!

口と目の間のシワシワがたまらんですね、ハイ(萌)

 

「おいひぃぃぃぃぃ~!」

ウィさん、あっという間に1本完食です!

 

「美味しゅうございました~

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-06-08 11:10:35
ウィさん、とっても美味しそうに食べてるね~♪
ああ~私もバンバンジーが食べたくなって来た~^^;
返信する
Unknown (モモママ)
2008-06-08 23:20:01
毎回愛情たっぷりのゴハンで幸せなウィさん♪
それにしても、ささみを食べてるお顔は「満足♪」って感じで、おいしかったんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。