Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、怖かったよ!

2009-08-10 | Daily ~Wiggy~

「昨日の夜、ボクの住んでるところで

おっきな地震があったんだ!!!」

 

「窓がガタガタガタ~っていって、

いろんな所がグラグラ揺れたんだ!」

 なんか・・・稲川淳二ちっくな話し方だわね(笑)

 

「はぁ~、怖かった!」

 

 

昨日の夜8時頃、関東地方を中心に大きめな自信がありましたね!

Popはお仕事に出ていたため、ウィさんと2人きりでしたが

いつもはあまりとり乱さないウィさんも、部屋の中をウロウロと歩きまわって

とっても驚いた様子でした。。。

怖かったですね~!!! みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震凄かったですね。 (けい。)
2009-08-10 02:37:15
こんばんは。
こちらは揺れが長くて
ちょっと気持ち悪かったです。

私の地元では近年、地震が多く
ウチのアルさんも何度も怖い思いをしました。
それ以来、低い音に敏感になってしまいました。

ウィさんは大丈夫ですか?
トラウマにならなければいいのですが・・・。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-08-10 07:41:40
昨日の地震は怖かったね~!
家のペルもうろうろしてましたよ!
思わず動画を撮ってしまいました~^^;
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-08-10 08:11:14
怖かったですね~☆我が家も主人が出張中で不在だった上に、ちょうど娘を寝かしつけるとこだったので、慌ててしまいました。。。(汗)

チョコもなんだかソワソワで、娘を寝かせて寝室からでてきたら、かなりの甘えん坊に☆チョコも怖かったんだよね~☆

今は台風が近づいているようで…しばらくはお天気悪いみたいですね。。。
返信する
大変でしたね (金太郎)
2009-08-10 16:51:25
地震は怖いですね…
ウィさんナデナデしてあげて下さいませ!
我が家は某N県なので地震にはかなり神経質になっております…
皆さんケガとか無くて良かったです。
返信する
Thank you everybody! (Wiggy 's Mom)
2009-08-10 18:59:55
>けい。さん
地震、改めて怖いと感じました。。。
ちょうど、クロネコニャマトの宅急便が来たため、
宅急便の人と「地震ですよね!?」って確認し合ったりできたから少し安心できたけど、
ウィさんが珍しくシャ~シャ~言っちゃって、
本当にビックリしました。。。
アルさんも地震が怖いのですね。
ウィさんは、今日お散歩に行ったらすっかり元気を取り戻していました☆

>じるにゃんこさん
昨日、怖かったですよね~!!!
動画、見に行ってきましたよ!
ルルちゃんが少しビックリしてて
ペルちゃんがウロウロと歩き回っていました。。。
非常食とか用意しておいた方がいいのかな。

>チョコネコさん
旦那様が出張中とは、心細かったでしょうね(涙)
娘さんは、ちゃんと眠れたかしら???
チョコちゃんも落ち着かなかったんですね!
ウィさんも部屋の中をウロウロと、
音をチェックして歩いていました。
明日は台風が近づくので、またもや豪雨の予感。。。
皆さんの無事を願います☆

>金太郎さん
金太郎さんのお住まいは、
以前大地震があったところですものね。。。
より地震には敏感になってしまいますよね。
今回東京23区で起こった地震は、
一回下にズドン!って落ちたような感覚があって、
その後2分くらい大きめな揺れがありました。
本格的に非常食などの準備をしようかと考えてます。

By the way...
今年も佐渡島へ行く予定があります☆
金太郎さんのお住まいは通り過ぎてしまうんですが
ウィさんと一緒に、海の幸と自然をいっぱい堪能してこようと思います!
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-08-10 22:19:11
あ!見てくれたのね~!^^
ルルはびっくり、ペルはおろおろ。。。
その頃ジルはベランダの室外機の上でグーグー寝てました~!(>▽<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。