Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、大人になっちゃったからね!

2008-11-16 | Daily ~Wiggy~

あれ・・・

 

じいいいいい~

ウィさんの首の角度が、

かなり上の方になってるね(笑)!?

 

ウィさんの目線をたどってみると、

そこには~?

一郎君Jr.がぁ!?

(注:一郎君とは、以前、Wiggy家に居候していたハエ取り蜘蛛の名前。

一郎君はある日、偶然ウィさんのキャリーバックに入っていたため

下北沢のカフェへ一緒に行ってしまい、そこでお別れしました・・・

それ以来、出没するハエ取り蜘蛛は、一郎君Jr.と呼ぶようになりました・笑!)

 

「一郎君Jr.だぁ! 久しぶりぃ

ウィさん、キラッキラに輝かせてます(笑)

 

でも・・・

動かずそのままなのは何故(爆)!?

 

蜘蛛を発見したら、今までは

「くるるるるるぅ~!」って言ったり、

「プルフルニャンニャン!」って叫んだりして、

興奮して、そこら辺を歩き回ったのに!?

 

ウィさん、なんでそんなにリアクション薄くなっちゃったの~

「だってボク、もう3才だよ?

子供じゃないんだから、

蜘蛛なんかでウキャキャしないよ!」

 

ウィさん、

今年の9月9日3才の誕生日を迎えた頃から、

なんだか急に大人びたような気がします。。。

おかげで、リアクションまで薄くなってしまって(爆)

以前よりも一段と肝が据わったので、お出かけする際には助かりますが、

それはそれで、子供らしさが無くなったみたいで、

ちょっと寂しいな・・・と思う、Wiggy's Momなのであります(涙)

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-11-16 11:04:52
そうなのよ~!
3歳過ぎると急に動かなくなるのよね~!(T。T)
面倒なのか。。。
オヤジ臭くなるの~
返信する
うちもかな~。 (アンママ)
2008-11-16 18:58:02
うちは2歳を過ぎたころから、ハンターぶりがちょっと落ち着いたなって感じるようになりました。大人になるってちょっと寂しいですよね。そういう私自身も最近は出不精で、すっかり年をとったな~と感じちゃいますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。