Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、プチ初詣に行っちゃった!

2010-01-04 | Trip ~Wiggy~

ウィさんと一緒に、プチ初詣へ行ってきました~

何故プチかというと、夜から仕事が入っていたので

ささっ!と行ってささっ!と帰ってきたからです(笑)

 

「人がいっぱい!」

わざと元旦をはずして行ったのに、ものすごい混雑でした!

 

お賽銭をあげ~

 

にあたって、今年も健康であることを祈り~

 

 

ドタバタしながらではありましたが、

一通り、お参りを済ませてきました。。。

 

 

 その後、

に戻るため参道を通ったのですが、

「ここも混んでる!」

出店などで賑わっている参道は、多くの人でごった返し(爆)!

一歩進むのにひと苦労といった感じでした。

 

「やっと車に戻れた

 ホントに大変だったよね~。。。

 

「ボク、人に酔ったみたい・・・」

 とかなんとかウィさんは言っていますが、

途中で焼き鳥(味無し)を2串食べたりできて、

けっこうエンジョイしてましたよ(笑)

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (kei)
2010-01-04 01:01:27
Momさん!
ウィさんの年賀状届きました!!!
いつも頂いてばかりで申し訳けないですm(__)m
お忙しいのにお気遣いいただいて本当にありがとうございます。。。

新年早々ウィさんのかわいい写真でほっこりしました(^^♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。。。
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-01-04 08:50:35
初詣はまだまだ混んでるんですね~
わが家はまだ行ってません。。。さすがに小さな娘を連れてあの人混みはなかなか。。。


ウィさん、ちゃんとお参りして偉いですね♪今年もいいことがたくさんあるといいね☆
返信する
Unknown (アン様大好き)
2010-01-04 16:21:26
初詣、混んでそうでまだ行けてないです。今週中には行かないとね~。ウィさん、焼き鳥2串って・・・。特別にタレ無しで焼いてもらったのかな?
返信する
Unknown (キキ)
2010-01-04 22:31:42
遅くなりました。ウィさん、Momさん今年もどうぞ
よろしくお願いします!
またまた可愛いお年賀状どうもありがとう♪
オットと二人でお正月早々にやにやしちゃいました。

ウィさんいつも焼き鳥食べてますね~。
今度てるにもあげてみようかしら?
返信する
お年賀ありがとございます! (nora)
2010-01-05 15:17:21
あけましておめでとうございます。
今年もウィーさん、Momさんどうぞよろしくお願いいたします。

またお年賀もいただいて嬉しい限りです。
会社のデスクに置いて、疲れた時のいやし役をやってもらってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。