Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクの、すさまじい顔10連発見る?

2007-11-01 | Trip ~Wiggy~

 昨日の夜、

実家から自宅に帰って来ました~!

 

その間、Blog巡りがあんまりできなくって、ごめんなさい(涙)

なのに変わらずに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!

 

お詫びに、

お詫びに!?

 

なのかはわかりませんが(汗)、

実家を発つ前のウィさんの様子をお届けします。

「みんな~! 心の準備は良~い~?」

 

では、

ウィさんの変顔10連発、

行きます!!!

 

「生ササミだぜ!」

 

 「このままガブッと!」

 

「・・・そんなはずは無く、Momがササミを細くしたよ」

 

 

「うわあ~、超ちっちぇ~ササミ!?」

 

「でも美味しい

 

 ⑥

「ドライも良いけど、生ササミも良いな

 

 ⑦

「たまんね~な~、オイ!」

 

 ⑧

「ふんがああああ~!」

 

 ⑨

「Oh~! Yeah~!!!」

 

 「みんな! こんなボクでも

嫌いにならないでね?」

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに。。。 (じるにゃんこ)
2007-11-01 00:12:35
いっぱい写真撮ってるって事は。。。
結構ささみ食べられたんじゃ?
少なくても8切れくらいは。。。?
1度でいいからガブっと行ってみたいよね~?
あ?もしかして内緒で盗み食いした事ある???^^;
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-11-01 03:23:28
ウィさん…恐れ入りましたw
お、おいしかったね????ヾ(≧▽≦)ノ
ちぃくんのフォーク舐めにやはりシンクロ憑依(爆)!
しかも昨夜ご実家→ご自宅とはこれまたシンクロ!w
あたしは逆ですが自宅→東京実家(;´▽`A``
多分ウィさんち近くでは???
と思われる界隈を車で駆け抜けてましたよ~~
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-11-01 04:31:20
今日は仕事で泊まりなので、夜遊びに来れそうもありません。
先にポチだけしておきますね(^ ^)
記事は更新する予定ですので、お時間があれば覗いてやってください♪
返信する
おいしそ (knight24)
2007-11-01 07:11:53
蒸しささみ?
おいしそうだな~
私もささみ好き。ウィさんと一緒に食べたいよ。
返信する
Unknown (barai)
2007-11-01 07:30:36
お帰りなさい♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-11-01 09:58:02
ささ身…そういえば我が家も調達しないと。
実は焼きささ身を少しだけおやつにあげてるんですよね。
とはいえ、ひとかけらとかくらいですが。
冷凍保存が切れたので、今日は忘れずに調達しないと…。
返信する
Unknown (シンバのママ)
2007-11-01 11:01:26
うちもささみを茹でてあげてみようかなあ。いつも缶詰、カリカリだけじゃ可哀想ですもんね。昨日のウィさんのコスプレ、最高に可愛かったです~。コメント遅れてすみません!
返信する
ささみ~ (yuka)
2007-11-01 12:02:29
ウィさん美味しそうに食べててカワイイ!!
ささみが好きなんですね~♪コントはカリカリ意外食べないので、
ダイエットが難しいです。ウィさんみたいに、ささみ食べてくれるといいんだけど~
返信する
Unknown (ぷぅ♥)
2007-11-01 14:29:02
ウィさんのちっちぇ~うけた(笑)
沢山の可愛い写真ありがとう♪
美味しそうに食べてますねっ
思わず私もたべてみたくなりました>ω<
返信する
Unknown (dino)
2007-11-01 14:57:48
今日は、読み&ぽち逃げでごめんなさい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。