Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、身に覚えがありません・・・

2009-10-03 | Daily ~Wiggy~

「なんかピンポン来た!」

雨がシトシト降る朝、小包が届きました~!

小包というか・・・大包か(笑)?

 

実は、

もう14年来の親友Sちゃんの勧めで、

8月に、大きなペットショップフォトコンテストに応募したところ・・・

 

なんと、ウィさんが優勝してしまったんです(爆)!!!

お客様投票だったらしいです。

今日、そのプレゼント賞状が送られてきました

 

「全く身に覚えがありません!」

そうよね、ウィさんには何が何だか?って感じよね!

実のところMomだって、すっかり忘れてたもの(爆)

だから「〇〇のモノですが、ウィギー君が優勝されました!」って

電話がかかって来た時、「???」ってなっちゃったもん(笑)

 

なにはともあれ・・・

 

こ~んな豪華なプレゼント

ハンモック、ちょうど欲しいと思ってたんだよね~!!!

 

早速、組み立て開始

 

それを・・・

 

わくわく! わくわく

興味深げに見つめるが1匹

 

およそ10分後

 

ハンモック完成

あ、ちなみにそのメッシュネットの上に、

もう1枚クッションを敷くんだけど・・・ま、いっか(笑)

 

「コレ良いよ! スゴク良い!!!」

ウィさん、お目目を輝かせて大喜び

 

ウィさん、素敵なハンモックがもらえて良かったね~!

Momの代わりに写真を送ってくれたSちゃんにも感謝だよね

「ねぇMom・・・」

なあに~ウィさん?

 

「ボク、考えたんだけどさ! 今度は、

ハロウィンのコスプレ写真送ってみない?」

ウィさん・・・初参加初優勝したから、

さては、味をしめたね(爆)!?

 

 

※現在のバナーは、「Happy Halloween編」です(笑)

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2009-10-03 00:29:38
ウィさん、優勝おめでとう!このお写真だったら
絶対優勝確実でしたね!すご~い!パチパ
ハンモックでまったりしているウィさん、いいわ~。
ゆらゆら揺れて気持ちがいいのかな?
↓ダウン着ているウィさんかっこいい!
下のボタンがはまらないのには笑いましたよ~
返信する
Unknown (チョコネコ)
2009-10-03 08:15:13
すご~い!!フォトコンテストで優勝だなんて☆おめでとうございます~♪♪

しかもプレゼントのハンモックも豪華だし☆凄いの一言ですね☆

ウィガタのお写真だったんですね♪あれなら入賞まちがいなしですね♪♪
返信する
Unknown (ひょう)
2009-10-03 13:31:03
さっすがウィさんっっ!!
優勝おめでとうございます!
いつかこんなこともあるかと思っていました。
ペット写真ではウィさんの右に出る猫はきっといないとおもいます。
いつも決めポース&カメラ目線(笑)
常識で普通の猫を超越してます。
投票もたぶんダントツだったんでしょうね。

ハンモック気持ちよさそうですね。この前見かけてチェックしてたのですが・・・乗ってくれるか心
配。。。うちの子と同じくらいの体重のウィさんが乗ってくれたので参考になりました~


返信する
Unknown (チョンボ)
2009-10-03 16:36:55
こんにちは。とってもお久しぶりです。
あの写真が優勝なんですね。僕は殿堂入りでいいと思うんですけど。
実はハンモックうちも買ったのですが、沈みすぎて入らないです。どうすれば・・・。
返信する
Unknown (woo)
2009-10-06 07:51:50
やっぱりね~。この写真可愛かったもの。(^-^)(いつも可愛いけどね~。)

そしてこの賞品も、猫心をくすぐりますね~。
遅ればせながら、ウィさんおめでとう~。(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。