Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ミニウィ in ディズニーランド Part2

2007-11-14 | Trip ~Wiggy~

ランチをとり、 いっぱいエネルギーを蓄えて、

 

いざ出陣です!!!

 

平日にもかかわらず人ごみがものすごくって、

どの列を見ても、1時間待ち・2時間待ちが避けられないので、

乗りたいものをピンポイントで選びました。

 

まず一つ目は、

ホンテッド・マンション

この時期、ナイトメア ビフォア クリスマスとのコラボをしてました。

 

「・・・100分待ちました

 

中はこんな感じ

ジャック・オ・ランタンの山盛り・・・

 

次は、

イッツ・ア・スモールワールド

 

 「20分待ちました・・・プール臭かった~!」

 

最後は、

プーさんのハニーハント

 

「・・・150分待ちました

でも、実際にハチミツの香りがして面白かった!」

 

その後、帰る前に

ミッキー型チキンナゲットで締めくくり。

「Momさん・・・、

どうリアクションしていいのかわかりません

 この頃には、疲労のあまり壊れていた私たち。

 

結局、アトラクションは3つしか乗りませんでした。

  

はあ~・・・もうあんまり若くないからかな~(今年30)、

子供の時と比べると、そんなにハイパーな騒ぎ方はできなかったけど、

ゆったり、まったりとそれなりにディズニーランドを堪能することができました!

何よりも、人ごみが好きではないPopが頑張ってたのが面白かった(笑)

 

おまけとしては、

帰り道で、ディズ二ー・シーの脇を通った時に、

車の中から園内の花火が偶然に見えたのが嬉しかったな

  

結局、この日は疲れ過ぎて

帰ってきた後は、激疲れでバタンキュ~!!!で

ベットに直行でした。

翌日

「ミニウィ! 代役ご苦労だったな!

で、ボクのお土産はどうした?」

「はい! ちゃんと買って参りましたよ!

 ウィギーさんには、コレを!!!」

 

さあ、皆さんご一緒に!

 

Let's Sing!!!

 

ウィッギ! ウィッギ! ウィッギ! ウィッギ!

ウィッギ! ウィッギマ~ウス!!!

 

ウィッギマ~ウス! ウィッギマ~ウス!

 

ウィッギ!

 

ウィッギマ~ウス!!!

「ウィギーマウス!?」

 

ちなみに、

後姿はこんな感じ

 

「こんな話、聞いて無いよ~!」

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (woo)
2007-11-14 07:05:32
平日でも待ち時間は半端ではありませんね。
でも楽しそう~。
やっぱり、お土産は、コスプレ系でした。
ちゃんと猫用?のこういうお土産もあるんですね。
ねずみの皮を被った猫になっちゃったの~。
返信する
Unknown (dino)
2007-11-14 14:51:47
ぎえ~~~、平日でもそんなに待つの?
去年シーに行ったときは偶然だったのかほとんど待たなくってOKでした。
ランドのほうが人気がやっぱり高いんでしょうね。

もう・・・最後の写真・・・・苦しくなるくらい笑いながら何回も見ちゃいました~!
やっぱりウィさん、いいわあ~~。
返信する
初コメ☆ (にゃんこ)
2007-11-14 17:06:00
毎日ブログみてます!

ウィギーマウスかわいすぎ~!!
だったので思わずコメントしちゃいましたッ

これからもブログ更新頑張って下さい!☆
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-11-14 17:25:55
ウィッギーマウス可愛い過ぎだから~ヾ(≧▽≦)ノ

てか・・Momさん・・・
今年30なんて、若い娘さん(爆)ですわよ ̄▽ ̄;
By日焼けした漁港の婆w
返信する
お疲れ様~! (じるにゃんこ)
2007-11-14 17:31:53
ミニウィさんリポートお疲れ様!
やっぱ何時行っても混んでるのね~!
2時間以上待つのは。。。
パストパス使ってもあんまり乗れないよね~
返信する
Unknown (ぷぅ♥)
2007-11-14 17:49:46
ウィギーマウス激かわいい
そのままうちにおいで~(爆)
ディズニーランド楽しそうですね
でもやっぱり待ち時間って疲れますよね~>ω<
Momさんおつかれさまでした
返信する
Unknown (barai)
2007-11-14 18:16:54
ウィギーマウス、最高ぉぉぉ
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
返信する
Unknown (nori)
2007-11-14 20:27:38
ウィッギ! ウィッギ!のあと、ウェアを着たウィさんを見てびっくりし、あっ!と口が開いてしまいました。可愛い~♪
返信する
平日で (marineandpearl)
2007-11-14 20:32:36
平日でこの待ち時間はつらいですね。
ウィさん、かわゆーい。
でも、自分が、「ねずみ」になるとは、
思いもよらなかったのね!
私も思いもよりませんでした(笑)
かわいいお土産、あるんですね!
返信する
一目惚れ (ラオウママ)
2007-11-14 20:36:01
ウィギーマウス、、、やばいです!!!
かわいい過ぎですよ~!!!
思わず「か~わ~い~い~!!!」って叫んだら、
ラオウに「にゃ~~~っ!!!」って怒られました。
意外とやきもち妬くんです。

でもでも、やっぱりウィギーマウスはかわいい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。