Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、身を潜めてたよ・・・

2008-11-23 | Trip ~Wiggy~

こちら

実家の最年少猫マフィ

今年の4月19日に、お向かいの屋根の上で泣いていたのを

母が梯子に登って保護したニャンコです。

その時に引いていた風邪が原因で、一時は瀕死状態になりましたが

後遺症で右目が潰れてしまった他を除けば、今は元気いっぱいです

 

そのマフィ、

ソファーカバーの継ぎ目を、

食い入りように見つめています

 

カバーを開いてあげると、そこには~!?

 

ウィさんが~!?

 

「ぎゃあ~! 見つかったぁ!?」

・・・スゴイ顔(笑)

 

「ウィお兄たん、みっけ!なの

(マフィのお目目、痛々しいですがコレがありのままのマフィです

 

あ、もしかして

2ニャンかくれんぼして遊んでたのかな~

かくれんぼなんて可愛いもんじゃないよ

ボクはうるさいマフィから、

ひっそりと身を潜めてたんだ!」

潜めてたって、なんだか尋常じゃないね(爆)

 

も~! そんなこと言わないで、ウィさんはお兄ちゃんなんだから

マフィと仲良くして一緒に遊んであげてよ~?

「え~! ヤダよ~!」

そんなこと言わないの!

 

 「Boooooooo~!」

ウィさんの試練、また一つ増えました(笑)

 

 

ポチっと~

ココからClick

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイ(woo代筆))
2008-11-23 12:28:06
ウィくん、頑張れ。
ボクも兄猫道を邁進中・・・状況的には、まだいいよ~、マフィちゃんとずっと同居じゃないからさ。
平穏なボクの生活に、栗饅頭ずが来たあの日の衝撃を思えば・・・『そうして、みんな大人猫になる』って、ボクは、お母さん達に丸め込まれたけど・・・。
返信する
わ~い(*^-^*) (たま&トム)
2008-11-23 13:56:22
マフィちゃんの元気な姿がみれて嬉しいです。
確かに右目は痛々しいけど、一時の事を思えば元気でいてくれるのが嬉しいですよね

ウィさん、マフィのハイパーエナジーにタジタジみたいだけど(笑
これもお兄ちゃんの試練ですよね

それにしてもウィさん、相変わらず毛並みツヤツヤですね
返信する
わお! (yossi)
2008-11-23 22:59:01
マフィちゃんこんなに大きくなったんですね♪
元気になってよかったよかった♪
しっかし二人とも美しいにゃんチャン達ですねぇ♪
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2008-11-23 23:14:34
>チャイくん
「そうだよね、チャイくんは一度に2匹も弟ができたんだったね。。。 ボクもいつかは、兄としての自覚ができて、マフィと仲良くできる日が来るのかな~?」(from Wiggy)

>たま&トムさん
そうなんです、3才になって少し落ち着きが出てきたウィさんは、元気すぎるマフィについていけないようで(爆)! ちょっと前までは、ウィさんだって元気過ぎて困ってたのにね!
ウィさんのツヤツヤ、この前シャンプーしたからかしら~? 本当はブラッシングしてあげなきゃいけないんだけど、とにかく時間が無くって。。。

>yossiさん
マフィ、避妊手術も無事にすんで、元気に育ってますよ~! 大きい・・・というか、細長いです(笑)!
きっと、マフィは小柄なのかもしれません☆
まあ! 美しいなんて!!!
ウィさん、面白い猫と言われることはあっても、
あまり美しいなんて言われたことが無いので、嬉しいです~! ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。