Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、お家に帰ってきたよ!

2008-04-16 | Daily ~Wiggy~

くさちゅでいっぱいお散歩できて

嬉しかったけどさ・・・」

 

 「やっぱり、我が家が1番だなぁ

 

「ちょこっと移動で疲れちゃったから、

今日はお休みするね

 

ライブログ☆ウィさん in 温泉街

無事に終了しました~

 

温泉にもいっぱい入れたし、数日間でしたが日常のせわしない生活と離れて

自然に囲まれた静かな場所で、心身共にリフレッシュすることができました

 

旅行先ではウィさんの写真&ビデオをいっぱい撮ってきましたが

旅行後、間髪入れずにお仕事がギュウギュウ入っているため、

明日以降に写真を整理してBlogにUPしようと思います

 

~追記~

ペット医療&情報サイトのニャンバーワンSTOREさんで、

Wiggy's Roomが紹介されました!

こちらのサイトでペットブログ特集をされていて、なんとウィさんにもお声がかかりました

ココアちゃんとも共演できてウレシイデス~!

有名ブロガーさんとご一緒できるということで恐縮ですが、

喜んで承諾させていただきましたよ~

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2008-04-16 12:02:03
Wiggy's Momさん、Wiggy君、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

ご紹介していただいたサイトに行ってきました。
Wiggy君すごい!これからますますファンが増えていきそうですね。
おめでとうございました!
なんだか私もうれしいです!
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-04-16 13:29:28
おかえりなさい!!
ウィさん、楽しかったみたいだけど、家に帰ってきて気が抜けちゃったかしら??
ゆっくりお休みくださいな。

あれ?ニャンバーワンにいつの間にか紹介されてたのね・・・
連絡なかったもんだから流れたかと思ってました・・・
わーい!!ウィさんと初共演ですね!!
返信する
Unknown (dino)
2008-04-16 18:16:14
お疲れ様でした~。
ライブログ楽しませていただきましたよぉ。

サイトにさっそく行って見てきました!!
すごいですね~。
おめでとうございます~!!
返信する
さすが営業部長(^0^) (woo)
2008-04-16 21:38:41
おでかけ中も、こまめな更新&ニャンバーワンでのご紹介記事。
さすが、営業部長のウィさん、常にブログ営業怠りないですね。
ウチは、シニアの内勤ばかりで・・・(^-^)

温泉に浸かるウィさんも見たかったわ~。

返信する
おかえりなさい (アンジーママ)
2008-04-18 11:47:33
お疲れ様~。
ゆっくり休めたようで良かったですね
ウィさんも楽しげで良かったです
でも、やっぱり我が家が一番なんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。