Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、豊洲に行っちゃった! ~出発編~

2008-02-26 | Trip ~Wiggy~

先日、

1番上の姉と、豊洲に行ってきました~!

もちろん、ウィさんも一緒です

「ふぬぬ!? バックがあるってことは・・・」

 

「お出かけ?」

キャリーバック=お出かけを完璧に理解しているウィさんは、

バックを見ただけで目を輝かせます

 

くんくんくん・・・

匂い嗅ぎ過ぎ(爆)!

 

ちなみに今日のお出かけ着は、

GET YOUR NOSE OUT OF MY ASS!

 (あんたのお鼻を私のオシリからどかしてちょーだい!」です・笑)

そして、

ららぽーと豊洲に到着!

「早く入ろうよ~!」

ココは、普通のお店でもペットOKエリアがあったり、

ドックカフェ&ドックランもあるので、ウィさんもルンルンです

 

早速、ペットショップへやって来ました~。

 

「いっ、犬がいっぱいだよ!?」

他のお客さんはみんな、ワンちゃんを連れていました。

猫連れは、全くいなかった・・・

 

コレも、犬のオモチャなのですが、

猫用として使えそうです!

お値段もお手ごろだったので、購入しましたよ~

 

この続きは、

明日のボク、豊洲に行っちゃった! ~カフェ編~に続きます

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

 

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woo)
2008-02-26 04:35:49
ウィさん、お出かけ楽しそう。ドッグランで走る勇姿も見てみたい。(^O^)おハイソなペットショップ…でも、やはり猫はマイノリティーなのね。よく似たピンクの猫じゃらし、チャイ達も持ってるよ~。
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-02-26 07:43:57
こんなこじゃれた感じなのに、ペットOKのエリアがあるんですか?
ウィさんなら、ドッグランで走ってても大丈夫かも~??(爆)
へえ・・・犬にもこういうジャラシがあるんですね!!
羽根モノだからココアも好きそうだわ♪
返信する
ウィさん (まろにゃん)
2008-02-26 07:58:13
何とも良い文字入りのお出かけ着だなと思っていたら、やはりねらい目でしたか。
次はカフェでワンコにこの文字が目に入らぬか!
だったら嬉しいなぁ。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-02-26 10:04:30
豊洲のららぽーとの前は何回か通った事はあるのですが
中には入った事がないです~!
え?ここがペットショップ?ってくらい素敵なお店ですね~!
今度期会があったら行ってみよ~♪

返信する
Unknown (myutha)
2008-02-26 11:24:17
近くの公園へのお出かけもいいですがこんなダウンタウンにお出かけもいいですね。
あこがれるなぁ。
Wiggy君はどこに行っても人気者でしょうね。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-02-26 11:50:42
バックを出してすんなり入ってくれるなんて
羨ましいです
うちはバック=病院なのでみんなバックを見た瞬間
ダッシュで逃げますから≧ω≦
ららぽーと!!
私も1度行きたいと思ってるんですよ
でも。。。遠い。。。
明日も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (dino)
2008-02-26 11:57:01
お出かけするときのウィさんは本当にうれしそうですね。
ドッグランで走り回ってくれるともっといいなあ(おいおい)
やっぱり猫を連れている人は本当に少ないです。
だって、たまに出会うと「おっ!」という感じで振り返ってしまいます。
きっとウィさんも注目の的だったんでしょうね。
返信する
Unknown (nori)
2008-02-26 19:40:43
Momさん、お大事にしてくださいね。
ララポート豊洲、一度行ってみたくなりました。

ペットショップでも、猫ちゃん連れの方、なかなかいらっしゃいませんよね。

先日、えびすと一緒にペットショップに入ったら、お店の方に「猫ちゃん連れてるんですか!?」と言われました!
返信する
でっかいキャリーですね (knight24)
2008-02-26 20:28:57
ウィさんお出掛けできてよかったね。
そのペットショップ、私も行ってみたいです。
返信する
早く言ってよ~ (アンジーママ)
2008-02-26 22:04:54
ウィさん、ららぽーとに行ったのね
アンジーもよく行くのよ~。って、うちから5分なんですもの~!会いたかったわ
あそこのカフェいいでしょ?アップルパイが絶品なんだから
ウィさんも気に入ってくれてよかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。