Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、くさちゅを振り返るよ! ~雪編~

2008-04-19 | ウィさん in 草津

「ちぇっ! 猫が温泉に入れないなんて

超不公平だ!」

温泉NGとわかって、不機嫌なウィさん

いや・・・まあ最近はペットと温泉に入れるところも増えてきてるけど、

今回はリサーチしてこなかったから、また今度ってことで(汗)?

 

「こないだTVでお猿さんが温泉入ってたのに、

なんで猫はダメなんだよ!?」

・・・ウィさん、アナタはTV観過ぎ(爆)

 

「あっ、アレは・・・!?」

お口モンマリウィさん、何かを見つけましたよ~

 

 「ボク、この冷たいの知ってるぞ~!」

ウィさん、何故か自ら雪の方へ歩いていきます(驚)!!!

 

だあ!」

尻尾がぴいいいい~んって(笑)

 

ところでウィさん、アンヨは冷たくないの?

「お散歩してアンヨが温まったから、

雪でクールダウンだよ、クールダウン!」

・・・・・・へぇ~。

 

「ふぅ~、冷たくって気持ちいいな~!」

・・・・・・もう、何も突っ込むまい(爆)

 

「そろそろお手手が霜焼けになりそうだから

やめよ~っと!」

お手手が、ぱあ~!になってますね(萌)

 

そしてその夜

「はぁ~、今日はいっぱいお散歩できて、

ボクは満足じゃぁ~!」

ウィさん、もうすっかりログハウス自分の家化して

くつろぎまくってます・・・

 

「雪も冷たくって気持ち良かったし!」

 

「くさちゅ、最高~!」

あの、ウィさん・・・

お口の中丸見えですが(笑)!?

 

「明日は東京に帰るのか~

もっとココにいたいなぁ

この後、一日中温泉のそばをお散歩して満足なウィさんは、

スヤスヤと夢の世界へ

 

明日のボク、くさちゅを振り返るよ! ~チェックアウト編~に続きます

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2008-04-19 11:45:23
ウィさん、草津を満喫してますね♪
たくさん歩いたみたいですね。
喜んでくれると、連れて行った甲斐がありますよね。

聞くところによると、東急ハーヴェストのホテルには、ワンちゃん猫ちゃんおOKの施設や温泉なんかもあるみたいです。

会員制みたいですが(><)いつか行ってみたいと思ってます。
返信する
Unknown (dino)
2008-04-19 12:22:46
あらあ、まだ雪が!!
草津はまだ寒かったんですね。
雪が平気って、やっぱりウィさんの中には「ちっこいオッサン」が入っているに違いない(笑)

どこかのホテルで、犬猫用の温泉が付いているところがありましたよ~。
那須だったかなあ?
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-04-19 12:54:31
草津のちょっと上は夏スキーの出来る所があるからね~!
まだフモトもちょっと雪が残ってるんだね~!
ウィさん草津満喫できたようで良かったね♪

返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-04-19 19:29:11
ウィさんのログハウスでの表情、ほんと、ご満悦!といったかんじですね。

まだ、雪があるんですねぇ・・・
でも、そういえば、行きました、スキーに(笑)
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-04-19 21:50:53
ウィさん、よっぽど楽しかったんですね。違う環境でもこんなふうに慣れてくれたらどこにでも連れて行けますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。