Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、2009年を振り返るよ!

2009-12-31 | Daily ~Wiggy~

ついに大晦日~!

今年もあと1日を切りましたね~!!!

ホント、あっという間の1年でした。。。

 

さて、毎年恒例になりましたが、

ウィさんの2009年Movieで振り返ります。

 ご覧下さいませ~

 

 

 HQを押すと、画像がキレイに観れます。

 

 

Wiggy's Roomに遊びに来て下さっている皆様、

今年は大変お世話になりました!

来年も変わらずに、ウィさんとのHappy Love Lifeをブログに綴ってまいりますので

これからもWiggy's Roomに遊びに来ていただけたら嬉しいです

 

では皆様、良いお年を~

 Love, Wiggy家一同

 

 

~ご連絡~

昨日、仕事で必要なモノを取りに自宅へ行ってきたのですが、

ポストの中に、クリスマスカード宅急便の不在連絡票を発見!!!

アルさん、シンバママさん、キキさん、

金太郎さん、フィンパパ&ママさん、Tommyのパパ&ママさん

とってもビックリしました

年末年始のあわただしさが抜けたら、

あらためてお礼を申し上げたいと思っています

本当にありがとうございました!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-12-31 08:45:37
こちらこそお世話になりました☆
お仕事が忙しいにもかかわらず毎日のブログ更新、お疲れさまでした♪♪

来年も楽しいブログ、楽しみにしていますね☆

良いお年を~♪♪
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2009-12-31 13:31:30
Wiggy'sのみなさま、今年はありがとうございました。
良いお年を・・・・
返信する
Unknown (アン様大好き)
2009-12-31 16:32:38
いつ見てもWiggy家のムービーは泣けてくるくらいにステキです。ウィさんへのMom&Popさんの愛情が伝わってくるんですよね。お二人に愛されてるウィさんが羨ましい!うちも普段は一人で2ニャンへの愛情になっちゃうけど、ウィさんと同じくらい幸せを感じてもらえるよう、来年もがんばりたいと思います。
クリスマスカードに間に合わなかったので、年賀状に代えさせていただきました~。しかも、ウィさんのようにばっちりキマッた写真は無理だったんですけどね。来年もよろしくお願いしますね!
返信する
良いお年を♪ (ソラの母)
2009-12-31 23:59:23
今年はウィさんのカードを
2枚もいただきまして
本当に夢のようでした
来年もブログを楽しみにしています
では良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。