Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

¥0で遊ぼう!

2007-05-22 | Trip ~Wiggy~

最近、
ウィさんとななちゃんが、ベットの上に同時にいることが多くなってきたので
みんなで遊んでみることにしました~。


オモチャは、私が飲んだビタミン剤のパックを丸めたもの。
¥0なり。
猫ちゃんって、結局こういうシンプルなものが大好きだったりしますよね~。
さあ、2匹は仲良く一緒に遊んでくれるのでしょうか!


獲物をチェックするウィさんと、それを見守るななちゃん。


最初はお互いに譲り合い?


やはり、ウィさんが最初に手を出してしまいました・・・
おいおい、Popのアドバイスの「レディーファースト」はどうしたの?


ちょっぴり改心して、オモチャをななちゃんに譲り、自分の順番を静かに待ちます。


と、思ったら、速攻オモチャを奪いに行ってしまいました・・・


ほら! ななちゃん怒っちゃったじゃないの~。
シッポが「ボンバッてる」ね。。。

でも、その後にはこんなに近くでくつろいでいました

2匹が仲良くしてくれてるの見ると、心が癒されま~す


ブログ村のランキングに参加してます♪


いつもポチっ!っとありがとうございます


ポチっとClick


(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはーっ (cocco)
2007-05-22 18:19:02
なんかウィさんのデートをこっそり覗いて気分♪
最後の写真は《初めての朝》みたいだわぁ(〃∇〃)
ななちゃんはベッドで、ウィさんは紳士的に床で♪
この恋は、いずれ遠距離恋愛になってしまうのよね、、ビシッと彼女のハートをつかむのよ!

Momさん、ホントに無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-22 20:37:40
ほんと、癒されますよね。
猫ちゃんが並んでいるのを見てると♪

ウィさんのレディーファーストが
レディーファイト!になってますね。
返信する
ラブラブじゃないの… (marineandpearl)
2007-05-22 21:06:16
ラブラブですね!!
まりんとぱるにも見習ってほしいです…。
まりん、逃げ回ってばかりですから…。
ななちゃんのしっぽがかわいかった!!

頭痛は、ストレス…、よくわかります。
のんびりと、ウィさんとななさんと、猫ちゃんたちにいやされてくださいね!!!
返信する
Unknown (名無しのゴンベイ)
2007-05-22 21:27:54
陰ながらいっつも応援しています。
早く1位になれますよーに\(⌒▽⌒)/
返信する
ちょっとらぶらぶ? (ぴのこ。)
2007-05-22 21:29:35
その後体調いかがですか?
こちらこそ具合悪いのにコメントありがとうございます。
わたしは昼間はだいぶ元気になってきました。
やっぱりにゃんPowerってすごいですよね!
でも、今度はちょっとホームシックだったり…ひにゃに会いたい…

ななちゃんとは随分仲良しさんになったみたいですね。
まぁ、たまに衝突(?)しても仲直りできればオッケーですね。
らぶらぶ2匹にいっぱい癒されてください。
返信する
Unknown (symphony)
2007-05-22 22:17:10
↑ え?調子悪いの!?早めに休養してくださいね^^
ウィさん達、仲良くあそんでますね~
譲り合う姿なんて微笑ましい事~♪和みますね(*ゝω・)
返信する
シッポ (じるにゃんこ)
2007-05-22 22:18:09
ボンバってるシッポ可愛いね!
ウィさんななさんにちょっとでも
近付きたいようですね!^^
早くラブラブになればいいね!

お体大丈夫ですか?
無理しないようにね!
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-22 22:43:35
ウィさん、ななちゃんの前でも、狩猟本能には逆らえないのかな?
でも、結局仲良く寝てるみたいでよかった!!
ヤマ場は過ぎたかな~??

お体の調子はいかがですか?
余り無理せずに休養してくださいね!!
返信する
いいなっ! (アンママ)
2007-05-23 00:20:01
ウィさん、大好きなななさんと、ママと一緒にラブラブで羨ましい。アンディは今ごろママもいない寂しい実家で泣いてるかも、、、と思って電話したら、しっかり晩御飯を食べて椅子の上で寝てるとのことでした。あんまり寂しがられてないみたい。風邪を引かれたのかな?無理せず暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (kuu)
2007-05-23 07:54:33
こんにちわ~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます
これからもどーぞよろしくおねがいします!
ウィさんホントここまでくるのにすごく頑張りましたよね~。こちらもこんなに仲良しになって
興奮するとレディーファーストを忘れてしまうようですが・・・それもまたウィさんらしいです(笑)
体調いかがでしょうか?無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。