Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

その後の関係

2007-05-21 | Trip ~Wiggy~

実はWiggy's Mom、ここ数日体調を崩してしまい、急遽実家に帰ってきました。

今までで一番(もうすぐ三十路ですが・照)というくらいの頭痛
(頭が割れるように痛いとはこのことだ!と思いました)と吐き気に突然襲われ、
身動きができず。
痛み止めを飲んでもまるで二日酔いのような感覚で、なんだか変で。。。
ちょうどPopがまたまたお仕事で福岡へ行くということもあり、
実家にウィさんと帰る事にしました~。

調子が悪いので、いつもみたいに写真をパシパシ撮れないのですが、
やはり気になるのはウィさん&ななちゃんの関係


どうやら、前回の関係は継続しているようです
「ほっ」っとしました~。


しかも、今回は向かい合って眠っています
またちょっと前進したかな?


ウィさんがちょっと調子に乗って手をのびのびさせると・・・


ななちゃん、少し怒り気味でしたが、


こんだけ横にスペースあるのに近くで寝てるということは、
まんざらでもないらしいです


ちょっと体調が優れないので、
みなさんのところへは「ポチ逃げ」という形で遊びに行きま~す。


ブログ村のランキングに参加してます♪


いつもポチっ!っとありがとうございます


ポチっとClick


(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (桃饅頭)
2007-05-21 11:58:10
体調が悪いのに、こちらへ遊びに来ていただいて申し訳ないです。
ご実家でしっかりと体を休めてくださいませ。
ウィさんには、思わぬ帰省で、更なる関係進展のチャンス!
頑張っていただきたいものです。
でもでも、Momさんが健康であってこそのブログですので、無理はなさりませんように。
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-05-21 15:56:29
お加減いかがでしょうか・・・?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

ウィさんとななちゃんも、
それなりに仲良くしてるみたいでよかったですね♪
返信する
はじめまして (kuu)
2007-05-21 16:19:54
いつも楽しく拝見させていただいてます、kuuと申します。かなり前からひっそりとウィさんの行動を見て楽しませていただいてました。
お体の調子が良くないのですね。できるだけゆっくりお休みになってくださいね。ウィさん&ななちゃんの関係はひとまず良好のようですしものすごい進歩ですね!
これからもテクテク遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。

返信する
ゆっくり休んでください。 (ぴのこ。)
2007-05-21 17:29:03
体調、いかがですか?
わたしも今は実家に来てます。
ウィさんも一緒なんですね。わたしはひな姫を置いてきてしまったのでちょっと寂しいです。

Momさんもゆっくり休んでください。
実家ってやっぱりほっとしますよね。
わたしもみなさんのおかげでだんだん回復してきてます。
本当にありがとうございます。
返信する
お大事に、、 (cocco)
2007-05-21 20:06:51
あらあら、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。こちらへの訪問は気にしないでゆっくり休んでくださいね。

にしても、ウィさんにはラッキーチャンス!?かな。
なんだかすっかりラブラブな雰囲気に見えるんですけど・・。
ウィさん、すんごい楽しそうな顔してるように見えるんですけど~。  
ちょっと、ちょっとウィさん! ちゃんとMomさんの看病もしてねー。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-05-21 20:59:42
大丈夫ですか?
あんまり無理なさらないでくださいね。
やはり、健康第一ですので
しっかり休養してウィさんやpopさんを安心させてあげてくださいね。

返信する
御大事になさってくださいね。 (marineandpearl)
2007-05-21 21:33:24
頭痛持ちとしては、人事ではない(笑)
あまり、ひどいようでしたら、病院にいってくださいね。。

無理なさらず…

ウィさんとななさん、仲よくなっていて、うらやましいです!!!
返信する
お大事に。 (nori)
2007-05-21 21:58:00
いつもお邪魔させてもらってます。
憧れのウィさんのMamの体調不良とあっては、お見舞いのご挨拶をせずにはいられません。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。
返信する
Unknown (barai)
2007-05-21 22:15:01
ご実家でゆっくり休んで体をなおして下さいね。
頭痛は辛いですよね、私も偏頭痛持ちなので、辛さがわかります(涙)もう、頭をわりたくなる位痛くなります。
病院へ行って検査もしてもらった方がよいですよ!
ウィさん、さんと急接近するかな?

返信する
Thank you everybody! (Wiggy's Mom)
2007-05-22 10:14:05
(今日のコメント返し、一括でご了承下さい。。。)

なんだかみなさんに温かいお言葉をもらって、気恥ずかしさとともに恐縮してしまっています。 ご心配、どうもありがとうございました。 うるうるです。
今回の頭痛&吐き気は、びっくりした~。
ホントにびっくりした~。。。
まるで頭の中で誰かがブレイク・ダンスを踊りまくってるようでした。 そんなこんなで前夜からゴハンも食べられなかったからフラフラだったので、実家からわざわざ母に迎えにきてもらったりしちゃって、ちょっと自分でもビックリ。。。
コメントの中で、みなさんの中にも頭痛持ちの方がいらっしゃるみたいですが、「いつも辛くて大変なのでしょうね」と身を以て実感しました。

夜にはだいぶ良くなったので、みなさんのBlogに遊びに行って来ました☆ そして、ニャン's Powerを超吸収!!!
そのおかげで(笑)少しずつ普通に動けるようになってます☆

母のお見立て曰く「コレはストレスね」、だそうです。。。
思い当たるふし・・・がんがんあるわ(涙)
もちろん頭痛が何度も続くようであれば病院に行く事も考えていますが、先ずは穏やかに過ごすことを心掛けてみます☆
なので、あと1~2日は実家でゆっくりしようかな、と思っています。
また、新しくご訪問してくれた方々、どうもありがとうございました☆ せっかく来て下さったのに、こんな調子でスミマセン!
すぐに復活予定なので、また遊びに来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。